jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.47
ダウンタウンでお勧めのケーキ屋さん
by MIYU from バンクーバー 2005/04/10 11:24:40

ダウンタウン(歩いていける範囲)で美味しいケーキ屋さん、甘いものやさんを探しています。バスにのっていけば、いくつかありそうですけど、ダウンタウン内で歩いていける距離でどこかお勧めありませんか?

Res.1 by Sen5es from バンクーバー 2005/04/10 17:25:57

Georgiaホテル(アートギャラリーの向かい)の一角にあるSensesベーカリー(カフェショップ)看板はSen5esとなってる。  
Res.2 by 無回答 from  2005/04/10 20:51:03

ロブソンxビュートのブレッドガーデンはどうですか?ちょっとケーキが高い気もしますが。。。同じお店がデンマンストリートにもあります☆  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/10 22:53:40

イエールタウンにあるガナシェ。
とってもおいしいですよ!  
Res.4 by ケーキ☆ from バンクーバー 2005/04/11 12:14:36

Capersのケーキが意外においしかった!
オーガニックだし☆  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/11 12:28:30

バラードのサットンプレイスホテルの横にとても小さなケーキ屋さん(お持ち帰り専門)がありますが、かなり美味しいと評判のようです  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/11 19:17:26

私も、ガナシェ(Hormer st)好きです!!お店のケーキのミニチュアバージョン(カリフォルニアロールサイズ)を1ダース$18くらいで作ってくれるというので、今度試してみようと思っています!!  
Res.7 by ぺこり◆ from バンクーバー 2005/04/11 23:48:23

ture confection。どこだっけ?デンマンのイングリッシュベイの近くだったような。
私は、ちょうど今くらいの時期からでるストロベリーショートケーキが大好きです。ストロベリーのソースをべちゃってかけて。
大きいけどペロリといけます。

ダウンタウンからちょっと離れるけど、パークロイヤルのWholeFoodsにあるケーキもおいしいよ。
バナナクリームパイが大好き。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/04/12 10:56:14

グランビル×ヘイスティングあたりにあるTree cafe?だったと思うんですが、チーズケーキ屋です。大きいので2人で1つでOK。
コーヒーとかも安いし、学生だと言えば学割もあります☆  
Res.9 by かみ from バンクーバー 2005/04/12 20:33:13

ガナシェ(Hormer st)は、hormerのどのあたりか教えてください  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/04/13 16:03:30

GANACHE PATISSERIE 1262 Homer Street, 604-899-1098. Open Tuesday to Saturday 11 a.m. to 7 p.m., Sunday 11 a.m. to 5 p.m.
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/04/13 16:10:39

http://ganacheyaletown.com/
homepateのアドレスです!!ぜひ行ってみてください。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network