jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4687
Feta Cheeseに塩抜きは必要ですか?
by FETA from バンクーバー 2011/07/29 17:15:56

初めてFeta Cheeseを購入したのですが、塩抜きは必要ですか?
日本のサイトを見ていると塩抜きは必要と書かれているものが多いですが
こちらの英語のレシピを見ているとそのような過程は書かれていない気がします。
当たり前すぎて省かれているのでしょうか?
購入したものは黄色っぽい液体に浸かっていますが、オイル漬けではなさそうです。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

Res.1 by B from バンクーバー 2011/07/30 19:44:42

Feta cheeseの塩抜きって始めて聞きました。
私はいつもNorth Americaのレシピでお料理しますが、そのまま使っても問題無いですよ。
確かに、塩気が強い物もありますが、レシピにもよりますが、味付けやFetaの量で調節された方がいいと思います。
Res.2 by FETA from バンクーバー 2011/07/31 09:14:37

Bさん、コメントありがとうございます。
こちらではそのまま使う方が多いようですね。Fetaの塩気を上手に利用したいと思います。
塩気が強いものは日本式(?)に水か牛乳で塩抜きします。ありがとうございました。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network