jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4672
お手ごろ価格の三年番茶
by るりか from バンクーバー 2011/07/09 20:39:55

番茶を探しています。カフェ茶話に置いてあったのですが、200gで20ドルもして、とても手が出せませんでした。こっちではなかなか番茶は置いてないですし、あるだけですごいことなので、高いなんて文句をつけてはいけないのは分かってるのですが、できれば他の店でも置いてあれば、情報を知りたいと思って投稿してみました。情報お待ちしています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/11 21:00:39

ふじやで売ってる有機三年番茶は?うちにあるけど、100gで$7.86-って書いてある。200gで20ドルよりは多少安いね。あと売ってるとすれば、ノースバンのタマオーガニックにはあるんじゃないかな、値段は分からないけど。
Res.2 by るりか from バンクーバー 2011/07/13 19:06:12

ありがとうございます!100gで8ドル程度なら、手が出せそうです。
今度Fujiyaに行って購入してこようと思います。情報ありがとうございました。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network