jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4662
コマーシャルドライブのKishimoto Japanese kitchen
by yuka from バンクーバー 2011/06/27 21:12:06

数日前、コマーシャルドライブと4th辺りにあるKishimoto Japanese Kitchenに友達と行って来ました。お勧めされたサーモンの押し寿司と、サーモンの石鍋。サービスも良く、とっても美味しかったです。ご馳走様でした。また行かせてもらいます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/01 00:15:26

Kishimoto じゃなくて
ただのJAPANESE KITCHEN ですよ。

多分、最近出来た Kojima Sushi の間違いじゃないですか?
Kojima は知りませんが、JAPANESE KICTHEN は美味しいですよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/07/01 00:18:27

いや、Kishimoto Japanese Kitchen っていうレストラン、確かにありますよ。入ったことないですけど。
Res.3 by 検索した結果 from バンクーバー 2011/07/01 01:50:29

Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/07/01 08:11:20

ジャパニーズキッチンが岸本に変わった模様ですよ。
行った方、どうでしたか?私も知りたい。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/07/01 12:22:05

ライム(柚子)→ジャパニーズキッチン→キシモト→??
と変化したってことか。 次は??の名前になるのは直ぐかな。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/01 14:08:20

ライムは別ですよ。
以前はCLOVEと言うお店でした。
ジャパニーズキッチン 変わったんですね。
どこか移転でも?
知ってる方、教えてくださーい
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/01 14:46:01

ええっ、Lime はクローズし場所を移して(スカイトレイン駅に近い場所)ジャパニーズキッチンの名で
開業したと聞きましたけど。
そこが更にKishimotoに名前だけ変わったってことですかね。この業界店の売り買い多いから、、。
Res.8 by K from バンクーバー 2011/07/06 22:54:31

行ってきましたー
すっごい美味しかったですよ
カナダの刺身ってどれもぶ厚くて気持ち悪かったけど
ここのは日本の刺身でした!!!!!
日本人オーナーだけあって、どれも日本食って感じでおいしかったです*
ぜひ行ってみてください!!!!!!!
オススメです
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/07 12:01:36

具体的じゃない手放しのベタ褒めは自演くさい
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/07 15:53:07

>どれも日本食って感じでおいしかったです

確かに全然中身が伝わらない。
オススメしてくれるなら、行ったことのない人も行きたくなるように、具体的に伝えてほしい。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/10 05:00:45

内容がないよう。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/10 08:37:09

お値段がお手頃ならいってみたい気もしますが、値段はリーズナブルでしょうか?
Res.13 by K from バンクーバー 2011/07/10 21:54:05

すごいたたかれてる...すいませんでした。具体的に頑張ってみます
えっと...オーダーしたのは、サーモン刺身と手羽先と茄子田楽とロールを2つヤムロールとネギトロ
値段は$25くらいだったかな...?たぶん。
すごい安いって感じではないですが、高くもないです。
前にも言いましたが、刺身が分厚いのが嫌いなので日本と同じ厚くない刺身であのくにゃくにゃ?感がなくおいしく食べられました。
手羽先はカナダのチキンウィングスとは味付けが違い名古屋の手羽先のように甘辛いタレがおいしかったです。
茄子田楽は味噌味が日本らしく私には感じました。
ヤムロールは天ぷらのサクサク感がありおいしかったです。ネギトロはなんだろ?おいしかったです。
また、友達がシャケカマをオーダーしていました。これも久しぶりにカマを食べて日本を思い出しました。
あと盛り付けが素敵です。お皿にキャンドルのってたり、ニンジンが蝶々の形に切ってあったり...
写真が少しfacebookにのっていたので興味がありましたら見てみてください。

こんな感じで説明いかがでしょうか?
これが私の精一杯です...説明下手ですいません。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/11 00:52:59

それじゃ、回答になりかねます。
サーモン刺身にシャケカマ、茄子田楽に手羽先。
おまけに「ネギトロは何だろう?おいしかったです。」
...........。

もっと具体的に Kishimoto Japanese Kitchen を伝えてください。

Res.15 by レス12 from バンクーバー 2011/07/11 21:41:49

レス13さんのコメントで私はどんな料理なのかなんとく理解できましたよ。ありがとうございます。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/07/12 00:33:17

話聞いてちょっとメインのジパングに近いのではないかと想像しました。
傘とかロウソクとかが皿に乗ってる当たり。
雰囲気もたぶん似てますよね?(手作り感のある内装でカジュアル)
ジパングも安くはないけど高くもないって感じで、
客層もたぶんアーティストみたいなナリをしたヤング層のカナディアンが日本食を食べに行く感じ。
ですかも。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network