jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4660
フィリピンソーセージはどこで買えますか?
by ゆうた from バンクーバー 2011/06/25 14:31:20

ホームステイ先で食べていたフィリピンソーセージの味が忘れられません。
BulacanというメーカーのHot Longanisaという冷凍フィリピンソーセージを探しています。

T&T、HMartなどダウンタウン内のアジア系は数件みましたが見つけられませんでした。

どなたかどこかで売っているのを知っている人はおられませんか?
もしおられましたら教えてください^^

よろしくお願いします!
画像はこれです
https://picasaweb.google.com/lh/photo/BPijqT_7bhoxVb0iXyHvlqfiVnR82hhWbxb9DWfffK8?feat=directlink

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/06/26 09:10:43

main stと11thにある、Aling Mary's Filipino Storeというお店にありますよ。
Res.2 by ふぃりぴーな from バンクーバー 2011/06/26 18:34:52

Fraserと49あたりのフィリピン系グロッサリーで買ったことあります。
ランゴニサ、美味しいですよね。私も好きです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/06/28 22:49:44

そんなにおいしいんですか!!!それでは私も今度試して見ます!!!!

Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/06/28 22:53:50

Aling Mary's Storeはパンもおいしいそうですね。

http://www.yelp.ca/biz_photos/PPzjbq4cE4J9KIYLIcG7wg?select=9drfqlX17ZVoyiR5ICywyg

良いReviewがたくさん。。。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/06/30 17:39:25

フィリピンソーセージって食べたことないんですが、普通のソーセージとどう違うんですか?

(評判の悪い)チャイニーズソーセージ、好奇心から食べてみましたが…味も食感もダメでした。賞味期限が異様に長かったので何が入ってるのか不気味でしたねー。

Aling Mary's Storeに行かれた方、他にお勧め商品はありますか?
Res.6 by ゆうた from バンクーバー 2011/07/05 22:22:36

すっかり返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした!
明日!買いに行きたいと思います^^
どうもありがとうございました。
Res.7 by ゆうた from バンクーバー 2011/07/05 22:35:56

僕の主観で話をさせていただくと、フィリピンソーセージはご飯に合うソーセージという感じです。
僕が食べていたのがホットタイプなので、少しピリ辛で、でも肉には甘みがあって美味しいです。
中国系のものは・・・怖いですね。
Res.8 by ちょっと from 無回答 2011/07/06 00:07:10

フィリピンでもばっちり食肉用の犬の飼育してるよ。よくないコンディションでね。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network