jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4653
ナイアガラフォールズ(カナダ滝側)のおすすめレストランありますか?
by 滝子 from バンクーバー 2011/06/14 16:55:34

来月ナイアガラフォールズに2泊3日で行きます。
夜ごはんでオススメのレストランがあれば教えてください。
料理のジャンルは問いません。
ホテル内ではなく街中?であればうれしいです。
よろしくお願いします。

Res.1 by 滝子さんへ from バンクーバー 2011/06/30 23:34:40

逆におすすめしないところならあります!
地球の歩き方に載っていた、ヴィクトリアアベニューにある「マンマ・ミアズ」というイタリアンです。
入るなり結構待たされます(席は空いているのに)。
顔に赤いあざのあるウエイトレスが注文を取りにきたのですが、「○○を下さい。・・あ、やっぱり○○をやめてこっちにしたい」といったら「ああ?キャンセルしたいだぁ?!上等じゃねぇか!(英語)」などとキレて怒鳴ってきました。
すごく怖かったです・・。
オニオングラタンスープはかなりしょっぱくて食べられたもんじゃありませんでしたし、全体的に美味しくなかったです。
しかもサービス料として15%がチャージされてた上、おつりも寄こしませんでした。
その後も「あの客チップ払わないのよ!」と怒鳴ってました。
一緒にいた家族にもそんな所に連れて行ってしまい申し訳なかったです。
最悪な出来事でした。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/07/01 13:41:24

私も昔タワーにあるレストランで似たような待遇を受けました。 ナイアガラは観光地なのにアジア人差別がひどいのでしょうか? 私が親と泊まったホテルのレストランはきちんとしたサービスでしたけどね。 街中は逆にあまりよくないかも。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/02 11:31:20

滝レストラン(日本食)
Res.4 by Res.2さんへ from バンクーバー 2011/07/03 01:00:21

バンクーバーにあるステフォーズという人気のギリシャ料理の店も、オーダーをなかなか取りに来てもらえず、頼んだものも持ってこない。そして会計時にチップはデビットで入力しようと思い、レシートには何も書かずに持っていったら、やはりこちらでも女性店員が「チップなしなんだけど〜最悪(英語)」などと他の店員と話していました。そのときはしょうがないので10%程度のチップを払ってやりましたが
あとで1セントでもよかったな・・と思いました。
その後サービスのいい高級レストランにも行きましたが美味しくない・・。
そもそもこちらでは日本より美味しいものは無いですね、最近はB級(いやC級)グルメか自炊になりました。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network