jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4645
Cheese
by 無回答 from 無回答 2011/05/31 13:15:29

何に使うのかは解らないけど、クリーミィなチーズが欲しいと日本から言って来ました。
一応クリーミイとして推薦できるブランド名を、好みとは別で、教えて下さい。
ブランド「クリーム・チーズ」は要らないとの事、
チーズは殆ど全部クリーミイだから困ってます。

Res.1 by 無回答  from バンクーバー 2011/05/31 16:08:44

質問の意味がちょっとわからないのですが・・・日本のいる方から、チーズをカナダから送って欲しいといわれているのですか(送れるの)?それとも日本でも買えるチーズのブランドを教えて欲しいということですか?それが、クリーミーなチーズで、クリームチーズではないということですか?どんな乳からできたチーズでもいいんでしょうか?ブルーチーズなどカビが生えているタイプのものでもいいのでしょうか?

やはり何に使うかがわからなければ、答える方も難しいと思います。質問するのは結構ですが、質問の意味がよくわからない場合は欲しい答えも返ってきませんよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/05/31 20:35:01

カマンベールと違いますか?
外側は固いですけど、中はとろろーんです。
味は日本人好みでマイルドかと。
形は円柱型です。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/05/31 23:57:38

コスコにいっぱいあります。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/06/01 15:35:05

レス下さった方々有難う。

レス1さんは日本語言うオーム返し(英語はEcho)みたいで、悪いけどさっぱり参考になりません。過って趣味でGourmet Cooking class(カナダ)とった事あるので料理でのチーズ知識はあるから心配ご無用、無駄なご苦労をかけました。

レス2さん、今度試しますね、情報有難う。

レス3さん、メンバーで無いので次回は同伴させて下さい。長年カナダに住んでるし、アメリカにも住んでいたので種類の多さは大体見当が付くが、レス有難う。
だからかなり大きいスーパーマーケットにはそれ相当の種類があり迷うのです。本日出かけた所では運良くそのセクションの従業員がいたので説明して推薦品を幾つか教えてもらいました。料理ではなくてBeerと合うのはどれ、Party Tray等のチーズ数種類とかを参考にしたいけど等と話してたら、Beerや本日のHockey試合の話しになったりで楽しくお買い物しました。
以上です。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/06/01 16:23:58

何に使うのでしょうか、クリーミーといえばテラミスを作る時につかうマスカポーネなどはとってもおいしいですよ。ゴーゴンゾーラチーズと合わせて自家製ピザにも使えるし。カナダのチーズならケベックのオーガニックで5年もののホワイトチェダーも香りがあっておいしいです。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/01 16:50:17

What a ###hole!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/06/01 20:23:19

質問文の意味がわからない上に態度がわるい。とても不快です。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/06/01 20:56:10

コトスコのメンバーじゃないから、今度同伴させてと赤の他人に冗談でも言えるトピ主さんって変わってますよね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/06/01 20:59:42

北米生活は長いからチーズの種類が多いのは知っていると言いつつ、チーズは殆どがクリーミーって言える無知さ。
ボソボソでバラバラに崩れるチーズっていっぱいありますが(笑)
Res.10 by mukaito from バンクーバー 2011/06/03 17:28:32

カマンベール知らないみたいだしね(笑)
チーズ良く知ってるとおっしゃってるわりに。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/03 23:43:37

トピ主さん、翻訳ソフト使ってます?
だから、なんかぎこちないのかな?すごくぶっきらぼうは物言いですよね?
Res.12 by   from バンクーバー 2011/06/04 00:01:54

爆笑さんでは??
Res.13 by 無回答  from バンクーバー 2011/06/04 08:13:31

レス1の質問に真摯に答えていたら、トピックの流れも少し変わっただろうに。何でか知らないけど、荒らしとか攻撃と捕らえたみたいだね(笑)残念な人だわ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/06/04 17:21:01

>ブランド「クリーム・チーズ」は要らないとの事

クリームチーズはブランド名ではありません
チーズの種類です
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/05 14:00:07

BEERに合うチーズ。
ソムリエ学校卒業、欧米でその道6年目ですが
全てのチーズはBEERに合うためには一切作られておりません。
クリーミーだけで言えばCANDIAN、BRIE
またはFRENCH、CAMANBERT,BOURISAN、
またはITALIAN、BUFFALO MOZZA(もちろんすべて室温でお召し上がりください)
特にBUFFALO MOZZAはつうじょうのBOCCOCINI観たいですがCAPERSなどでしか手に入らず、
直系4センチほどのボール上で$13しますが室温で食べますと口の温度でとろけます。
クリーミーです。料理の修業のため今は長年の夢
ヨーロッパですがカンダは正直種類も少なく根も張ります。
ゴルゴンゾーラですら物によってはスプーンの端から下にトローンと
おちていくクリーミーな物もあります。
カナダに14年住んでいたものの知識でした。
Res.16 by 無回答 from モントリオール 2011/06/08 09:01:52

このトピ面白いね
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/08 21:54:47

トピ主の質問を読んで頭に浮かんだものは牛のマークのチーズです。丸い筒の入れ物に6個づつ個別包装になっています。一番シンプルで癖もなく、でもおいしいです。コスコにもありますが、Safe wayとかどこのスーパーにもあると思います。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network