jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4644
初体験! チベットレストラン
by チベタン from バンクーバー 2011/05/29 18:59:29

友人からチベットレストランがあると聞き行ってきました。場所も遠かったしお店の内装も特別エスニックな感じではなかったのですが(残念)、料理はどれもおいしかったです。シェフもウェイトレスさんもチベットの方がやっていらっしゃって、メニューの内容もきちんと説明してもらえました。チベット料理というのはひとことで言えばインディアンチャイニーズだとのこと。まあロケーション的にそうなるのでしょうが、今回食べた白身魚のフライの炒め物はいわゆるカレーを思い出させるような香辛料たっぷりの中華料理で斬新でした。正直「おいしさでビックリ!」でも「値段とボリュームでビックリ!」でもないのですが、どれを食べてもハズレはなく、初めて食べる不思議な味覚に大満足です。あと2日しかありませんが、今月末までは店頭に置いてあるメニューフライヤー下部のクーポン提示で1割引とのこと。バンクーバーにはおいしいチャイニーズが沢山ありますが、ちょっと飽きたら一度はここを試してみるべき。
もし行ったらMo-Moという餃子とTingmoという蒸しパンとDwy-Seeというデザートは絶対試してみて。
http://vancouvertibetkitchen.com/

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network