jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4643
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by あやこ from バンクーバー 2011/05/29 20:02:28

私は、何回か食べに行ってますがとても接客態度がよく親切な方たちですよ。トビ主さん、何か恨みでもあるんですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/05/29 20:15:53

あんた同業者!!!肉屋の元親父よく店にはいってるぞ!!!!!!!!俺はランチにこのモールにたまにいくから知ってるんだけど。ここで働いてる人は感じいいと思うけど!親切だし!ラーメンの味はまあまあだけど!!!
Res.3   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.4   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/05/29 20:47:42

レス3 俺は関係者じゃないぞ 飛騨ラーメンのおじさんと、 おばさんのファンなんだ 。俺が2ヶ月前にワーホリで来てラーメンを食べに行った時、いろいろと親切に仕事の見つけ方とか教えてくれたんだ。トビ主、たたいて喜んでるんだろうが気分が悪くなってきた。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/05/29 21:47:08

トビ主ではなくてトピ主ですよ、上の方たち。
トピック主の略です。同一人物なんですか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/05/29 22:13:57

トビトビトビ〜 
レス6いいわ!

同じ人っぽいねw 

そして、オープンしてからいろいろな書き込みがあり、そろそろマシになったかな〜っと期待してたけど、この感じだと相変わらずっぽいな。 残念です。

接客の仕方、味の出し方、宣伝の仕方を勉強していただきたいものです。

他のとこでも味が落ちたり、休み始めたりしてるからチャンスかもしれないですね。
がんばれ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/05/29 22:26:07

このブチ切れ方、"悪意がある"、"関係者じゃないぞ"、"恨みがある" など独特の言葉遣い
安心して見られるバレバレの自演、なつかしいなぁ

だいたい全く流行ってないのに同業者が営業妨害とか被害妄想も大概にしろよ
Res.9 by もしかしたら、陰険メガネオトコ? from バンクーバー 2011/05/29 22:31:23

この『トビ』主発言者さん(一連のレス=名をかえてみたものの、同一人物ってのがバレバレでしたね)て、
関係者じゃないなら余計に始末が悪いですよ。
お店側にとっては度が過ぎた病的な擁護をされるのって迷惑モノじゃないんでしょうかね。
賢い人のすることではないわね。
元肉屋亭主を心酔するあまりヘンな方向におかしくなってしまった輩?(剣道関係者とか?)
飛騨高山ラーメンの話題になると必ずこういう流れ=病的擁護になってしまって残念な人たちです。
まぁ、これもある種「人徳」のせいなんでしょうけどね。



【PR】「早く」「安く」「オンラインで」メガネが買えるんです!!

Res.10   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/05/30 01:18:21

飛騨らメーンのプログ見てください。肉屋の元店主さんはお店に頻繁に出てるよ。貴方がいってる高齢の男女の男性は肉屋の元店主さんじゃないんですか。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/30 01:51:17

ここの、おばさん愛想いいよ。俺たまに、からみそ食べに行くけど。フードコートなのにほかのラーメンやより感じGOOD チップなしだし。
Res.13   from    

当事者からの申請により削除しました。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network