jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4640
バーガー好きな方: Vera's Burger , Dockside Lounge などの情報
by WILD SALMON from バンクーバー 2011/05/27 01:15:15

バーガーお好きな方にお得情報

BC州内(エアポートのみ対象外)のVera's Burgar で使える$20使えるクーポンが$10で売りに出されています。
個人的にMain st 以外(対応が遅い)はどこでも同じようなサービスですが、ここのバーガーはバイソンとかあるし目玉焼きを追加でトッピングできたりするのでおすすです。

Granville Island にある Dockside lounge では$21(バーガー、フライ、ビール)のメニューを$10で。ここはパティオにソファーもあるので友達とビール飲みながらくつろぐのに最適。場所もよし。バーガーだけじゃなく他のメニューもおいしいです

White rock にあるIguana beach Grill では$11を$5で購入/もしくは$20を$10で購入可能。ここは個人的に行った事はないのでおすすめはできませんが、このエリアに住んでいる人で試してみたい人はいいんじゃないでしょうか?

すべてグルーポンからの情報です。 http://www.groupon.com/r/uu29823534

ここの掲示板はクーポンサイトの情報が載るたびにクリックするとなんやかんやコメントが寄せられるのを過去に見ましたので先に記載します。クーポンサイトはリンクをクリックして何かを購入された場合にリンクを貼ったメンバーに$5だったり$10だったり入るようになっているところが殆どです。別にそれが何か? と思われるかたもいらっしゃるでしょうし、意地でも他人にお金が入る事を嫌う人もいらっしゃるでしょう。もし、嫌な方は最後のIDを外してサイトに入ればリンクを貼った人には何も入りません。 

ENJOY BURGER!

Res.1   from    

*** 削除 ***
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network