jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4638
バラードストリートにあった元日本人のパン屋閉店?
by 無回答 from 無回答 2011/05/24 15:57:44

パンを買いに行ったら張り紙には違う店のオープン案内がはってあった。

日本人夫婦が経営をしていた店を中国人に譲ってかれらは帰国したと、ある日系紙で読みました。

でも彼らは日本から頻繁に訪れていたようですけどね???

パン屋はやめたのかしら。いつ閉めたの?




Res.1 by mm from バンクーバー 2011/05/24 16:13:15

私も先週閉まっているのをみました。
近くまで行ったわけではないので、張り紙になんと書いてあったのかはわかりませんが、
その様子では違うお店になるようですね。
きっとパン屋は中国人に譲っても、その後うまくいかなかったので、閉めたのでは?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/05/24 16:44:38

↑早速レスを有難うございます。先週も閉まっていましたか。opening soon と他の店の名前を書いた張り紙がガラスに貼ってありました。



Res.3 by 無回答  from バンクーバー 2011/05/24 17:43:55

文字の感じからいって、次にオープンするお店はグリークみたいですね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/24 19:05:25

パン屋さんはもう辞めましたよ。
ノウハウと調理器具ごと中国人に売りましたけど
やはり日本人のようなわけにはいかなかったようです。
速攻閉めてた。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/24 20:28:58

ちょうどリースの期限も切れるところでもあったのではないですか?中国人に技術を教えるといっても教わるほうにも限りがありますよね。がんばってやっていこうと言う感じでしたけどね。場所も最初から悪いところにあるし、誰がやっても閉める店になったのではないですか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/05/25 13:19:57

皆様レスを有難うございました。

やはり閉店したようですね。がんばってたのに、。元日本人オーナーさんはまた新しいビジネスを始めるのかしら。
Res.7 by S from バンクーバー 2011/05/25 13:25:42

日本に帰国されるとおっしゃっていましたよ。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/25 17:50:06

↑かなり苦労して移住権を取得したと過去トピで読みました。移住権を捨てて帰ってしまったのですか?

お子さんも生まれたことだし、たいそうお金持ちだそうですから、新しいビジネスをはじめればよかったのにね。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/25 21:20:06

↑またでた。友達の振りして、実は一番叩いていた怖いおばさん。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/26 08:48:30

怖いです。
執拗にこのお店を叩いていたおばさんが、また出ました。

この元オーナーさんの今後の予定を探りたいのか、閉店した後でも話題にして叩きたいのか。
恐ろしいです。
ご夫妻が今後新しいビジネスをしようが、帰国しようが、どうでもいいでしょう。

あなたが気が狂ったようにここで追い詰めたから、もあると思いますよ。
あなたは精神異常者です。
本当にいい加減にしてください。
私はそのパン屋さんをまったく知りませんが、あなたのここでの様子を見ていて薄ら寒くなっています。
二度と出てこないでください。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/05/26 10:41:47

またあのおかしな友人さん登場かぁ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/05/26 11:32:57

オーナーはバンクーバーにいますよ。新しいビジネスをもくろんでいます。

この掲示板もよく覗いています。

Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/26 12:06:19

↑ほれ、またでた。
お薬の時間ですよ。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network