jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4637
ダウンタウンでオススメのバイキングのお店教えてください。
by バイキング from バンクーバー 2011/05/22 21:50:53

ダウンタウンでお値段も手ごろで、それなりにおいしいお店ご存知の方がいたら、是非教えていただいたです!!


よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/05/23 13:26:24

デンマンとジョージアの角にあるTAIKOというジャパレスは結構美味しかったですよ。
料理自体はまあまあだけど、刺身は新鮮で良かったです。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/29 21:06:08

TAIKOですが、味はよいですが、サービスは?といった感じです。中国人オーナーにチップが2ドル足りないと言われました。頼んだ品が2品こなかったので(1品は売れ切れ、1品は最初からないのにメニューに載っている)、それを主張したところ、食べ残しがあるから、チップは15%きっちり払ってくれと言われました。私たちは払いましたが、皆さん食べ残しには気をつけてください。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/29 22:37:16

自分も、ここのサービスはイマイチだと思いました。
ウェイトレスさんがダラッとした感じで、あまり良い印象ではなかったです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/05/30 00:54:09

taiko
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/05/30 00:54:09

taiko
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/30 12:39:08

ここの店はウエイトレスの入れ替わりが激しいので有名。この間もjpcanadaの求人情報で日本人のウエイトレスを募集して、国籍の指定はできないと誰かに言われてたし
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network