jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4633
美味しいアンドーナツが買える店を教えて下さい。
by 無回答 from コキットラム 2011/05/18 23:31:23

バーナビー、コキットラム周辺で美味しいアンドーナツが買える店を探しています。ご存知の方情報をお願いします。

Res.1 by ハナラム from バンクーバー 2011/05/19 13:59:25

コキットラムのハナラムマーケット内にあるベーカリーにありますよ。私もたま〜に無性に食べたくなって買ってます。こしあん入りのグラニュー糖がたっぷりかかっていて、なかなかいけますよ。アジア人でないうちの主人もこのアンドーナツ好きです。他にも色々菓子パンおいてます。

ここのケーキは新装開店後に味が落ちたと評判悪いですが、菓子パンはまあ大丈夫かなと。。。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/05/19 14:26:13

ありがとうございます。
早速行ってみます。
今日偶然日系センターに立ち寄った時にsuzuyaさんを覗いたらアンドーナツが売ってました。
ここでも手に入るんだと嬉しかったです。
でも値段はちょっと高めかなと…
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/19 17:08:00

ふじやにある5つ入りのアンドーナツ。食べる前にレンジでチンして食べるのが好き。(このアンドーナツがおいしいかどうかわからないですよ)

Hマートでも買ったことあります。一つ一つ袋に入ってるんでる。結構大きいですよね。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/05/20 01:22:45

私は、すずやさんに木曜日と土曜日に入荷するアンドーナツに一票です。
焼きそばパンとかコロッケパンもあり、おいしいです。

実は私、コリアンのベーカリーをおいしいと思ったこと、一度もないんですよね。
特に、ケーキ類。
まだチャイニーズ系の方が、少し物足りないながらもいくらかマシ。
Res.5 by  無回答 from 無回答 2011/05/20 10:28:59

すずやさんのパン、すごく楽しみにしていたんですけど、
コロッケパンがおいしくなかった。
途中で食べるのいやになって捨てました。
もそもそして味があまりないし、コロッケの風味もよくなかった。
素人が作ったって感じがしてもう買わないと思います。
自分で作ろうっと。
Res.6 by 無回答  from バンクーバー 2011/05/25 21:47:20

すすやさんのアンドーナツは美味しいけど、その他の調理パンは私もパスです。
個人で作っているので得手不得手があるのかもしれませんね。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/26 12:04:40

ふじやさんにうってるアンドーじゃダメ?今日売ってたよ
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/06/25 23:39:49

すずやさんのアンドーナツ試してみましたが、私も好きです。
コロッケパンは上の方が言われるとおり、おいしくないかったです。買わなきゃよかった。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/26 12:57:28

Suzuyaのアンドーナツはメチャ美味しかった、
昔、おばあちゃんが作ってくれたドーナツの味だった。
カレーパンはいまいちだったかな?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/06/26 22:08:39

すずやさんのコロッケパン、土台のパンはおいしいですよね?
中のコロッケが、どう美味しくないと思いますか?
私も途中いやになって、1個全部食べられなかったんですが、どこがどうマズイのか、イマイチわからないというか・・・
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/06/27 13:53:35

そのコロッケ どこからとはあえて言いませんが、すずやさん別のところから注文しているようですよ。
Res.12 by from バンクーバー 2011/06/29 14:32:47

コロッケそっくりなのに、コロッケじゃないんですよ。
確か大きな玉ねぎが入っていたような。作ったのは日本人じゃないんでは?
ソースが少しだけかかっているけど、全然足りません。
のどにウッと詰まる感じで食べたことがないようなまずさでした。
見かけはあんなにおいしそうなのに。
あれでがっかりしてパンを買うのはやめました。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network