jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4631
ビクトリアのレストラン&カフェ
by 無回答 from 無回答 2011/05/18 06:33:05

ビクトリアで食事またはお茶する場所でお勧めがあったら教えてください。
ジャンルは問いません。美味しい所、安い所などなど。

Res.1 by 964 Heywood Av. from 日本 2011/05/18 12:56:38

95年頃の話なので多分に正確性に欠けると思いますが(^^;
Oak Bayビーチホテルのラウンジのスキージャンプというホットドリンクは美味しいですよ。
あと、ビーコンヒルパーク近くの海側の道(確かDallas Rd.)沿いの小さな港で売ってる
オイスターフライは絶品でした。
また、ダウンタウンにあるイタリアンレストラン『パリアッチ』。(ニューヨークorエスプレッソチーズケーキは格別です。)
タイ料理屋さんの『Siam』もおススメです☆
そして、Hillsideショッピングモールのフードコートも割りと美味しいお店が多かったと思います。
……が、どのお店も今もあるんでしょうか…?(^_^;)
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/05/18 21:03:51

どれも美味しそうですね。95年だとだいぶ前なのでまだ残っているとしたらそれだけ美味しいって事かなって期待が膨らみます。
まだあるか調べてみます。ありがとうございました。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/19 10:42:20

Pagliacci Siam
はまだあります

Oak BayBeach Hotelはホテル全体が再建中なのでないんじゃないかな・・
Res.4 by May from バンクーバー 2011/05/19 18:11:26

ダウンタウンですが、

エンプレスホテル前のハーバーにあるFish & ChipsのRed Fish, Blue Fishは美味しいです。でも、いつも行列ができてます。

安いカフェはQV Cafe & Bakeryですね。食べ物の種類は豊富です。



グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network