jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4628
アルバータ牛のステーキの美味しいお店
by Nobu from バンクーバー 2011/05/16 00:08:33

バンクーバーで「アルバータ牛の」ステーキが美味しいお店ってどこですかね?
ステーキではKEGが有名みたいで、過去ログとか見ても、コスパも良いし、まずはKEGに行っとけ、みたいなコメントが多いのですが、どうもKEGはアルバータ牛ではないようです。
できたら、KEGくらいの値段のところがいいのですが、もうチョイ高くても良いので、よいお店があれば教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/16 09:50:41

ジョーフォーテス (サーローxロブソン)は、KEGよりも若干高めですが、おいしいです。
サービスも気持ち良いです。

ボートハウス これは、結構どこにでもあるのですが、是非リッチモンド店に行ってください
サービスが全然違います。
ここの、ステーキも美味しかったですよ。シーフードがスペシャリティーと思いきや、お肉も
なかなかの物でした。

バンクーバーではないのですが、アウトバックというチェーンステーキレストランも、
サービスがどの店舗に行っても均一に良いです。
ステーキも、KEGよりも美味しいと思います。(私は、ですが)

同じような価格レンジでは、こんな感じでしょうか?
もっと出せるなら、美味しいところは結構あると思います。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/16 14:15:49

http://www.hyssteakhouse.com/
KEGより高めですがおいしいです。でもアルバーター牛かは知りません。
ここより高いところhttp://www.hyssteakhouse.com/ かなり有名ですが
さすがにおいしいです。RIB EYE。。。ああよだれが。。。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/16 14:34:17

>バンクーバーではないのですが、アウトバックというチェーンステーキレストラン

興味があるのですが、どこにあるか教えていただけませんか?
ウェブで検索しようとしても、アメリカのステーキハウスばかり出てきて、探しきれませんでした。。。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/16 15:40:22

Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/05/16 16:19:05

↑ありがとうございます。
バンクーバーでなくても郊外なら行こうと思ってましたが、アルバータ州となるとちょっと遠いですね。
Res.6 by ushi from バンクーバー 2011/05/19 13:54:19

hey's, gothum. すいません。つづりが解りません。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/05/19 13:58:09

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network