jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4627
一時休業のお知らせ   G麺ラーメンショップ
by G麺 from バンクーバー 2011/05/12 20:50:42

お客様 各位
一時休業のお知らせ
平素は、当店をお引き立ていただき、厚くお礼を申し上げます。
この度、諸般の事情により、当分の間、当店を休業させて頂く事となりました。
皆様にご迷惑をおかけします事を、心よりお詫びいたします。
なお、営業再開は改めてご連絡させて頂きます。
5月12日  G麺ラーメンショップ  スズキ ミノル、
                   アオキ エイジ、
                   ティン チャン、

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/12 22:12:19

え〜うそ〜まじで〜
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/05/12 22:29:27

スズキ ミノル

アオキ エイジ

ティン チャン

あなた達3人が原因でしょ、特にティン チャン。
従業員の事も考えて下さい。
営業再開?不可能ですよね。
あなた達3人が経営者である以上は。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/05/12 22:42:53

なにかあったの?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/05/12 23:33:56

ぎょうざキングは、休業しなくてだいじょうぶ?
それと、魚どんぶりや(RMD)は?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/05/12 23:35:43

営業再開は無理らしいです。
詳しい事は言えませんが、経営者に問題があるらしいです。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/13 13:31:32

お店で使用していた、アンティークの買取はできますか?
沢山欲しいものがあったので、どちらに問い合わせしたら宜しいのでしょうか?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/13 13:38:02

衛生問題?
セクハラ?
なになに??
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/13 14:12:06

お客はともかく、働いてる(働いてた)従業員がかわいそう。

残りのビザ6ヶ月未満とかだと転職も難しかったりするんですよ。

従業員の方にきちんとした対応をしてくれてることを祈るのみです。

それにしても、何が原因なんでしょうね? オーナーは三人なんですか?

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/13 16:06:42

8時間が基本の自給かける時間数。
次の4時間が自給の1.5倍かける時間数。それ以降、自給の2倍かける時間数。
だけど、G麺では基本自給のままで1日10数時間の労働を毎日、強要される。
よく持ったほうでしょう。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/13 22:27:43

残念だな〜。
もし店舗探してるなら、今度は、ダウンタウンでお願いします。
リッチモンドは、ちょっと遠いです。
Res.11 by hiro from 無回答 2011/05/14 00:25:54

とても残念です。
何かあったのか分かりませんが、大ファンなのでいつか必ず帰ってきてくださいね。
大変な時かもしれませんが、皆さんでがんばってください。
また食べに行きます。


Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/14 01:57:04

いまだに「時給」を「自給」っていう人いるの・・・?(汗)
Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/05/14 02:46:42

↑単にタイプミスでしょ。うざっ!
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/14 10:57:09

>基本の自給かける時間数。
>次の4時間が自給の1.5倍かける時間数。それ以降、自給の2倍かける時間数。
>だけど、G麺では基本自給のままで

タイプミスじゃないですね。
「自給」ってほうが、うざっ
Res.15 by 匿名希望 from 無回答 2011/05/14 15:31:44

G麺のラーメン大好きです。お店の人もすごくいい人でしたよ。
早く営業再開できるといいです。がんばってください。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/05/14 21:01:52

オーナーが3人と言っても、その内の2人は無力。
トップは中国人だと聞きました。
中国人オーナー1人、日本人オーナー2人。
この3人の為に閉店に追い込まれたのです。
しかも何の連絡も無しに、当日に閉店が決められて。
昨日までは普通に営業してたのに。
出勤しても鍵が掛かってて。
日本人オーナー2人は何もできず。
営業再開は無理でしょう。
実質のオーナーはチャイニーズ1人ですから。
オーナー同士のトラブル。
従業員が巻き添え。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2011/05/14 22:29:46

無力の日本人オーナー2人組!って事ですか?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2011/05/15 06:35:55

資金の出し手がその中国の方で利益面から閉めたほうがいいって決断したってだけでしょ?
要は(予想したほど)儲からなかったって事かと。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2011/05/15 09:28:24

今回の問題の内容は人づてに聞きましたが、そんないやらしい問題ではなかったですよ、ビジネスにおける一般的な問題ですよ、だから俺も含めGmenファンの人安心してください、もちろん再開に向け何らかの方法は考えてるみたいなので応援しましょう。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2011/05/16 23:19:04

G-Menのラーメンが大好きなので早く復活してください!!
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/17 20:46:31

味が変わったり、具が少なくなったりしてたからなぁ。
Res.22 by 麺好き from バンクーバー 2011/05/17 22:39:13

味は、みんな好きずきなので、何も言いませんが、
量は結構多くなかったですか?
はじめの頃のチャーシューに比べたら、最近は、厚かったし。
麺も美味しかった。
結構いいせんいってたんじゃないですかね。
早くまたオープンして下さい。
Res.23 by ガンバレ!! from 無回答 2011/05/24 09:03:15

私も先日お店に行って始めて知りました。他にも結構来ている人がいて残念そうに帰っていました。なにがあったかは知りませんが、あそこのラーメンは大好きなのではやく再開して欲しいです。
ガンバレ!!
Res.24 by 野次馬 from バンクーバー 2011/06/03 16:06:24

このオーナーって、餃子キングとか、キッコーカフェとかも経営してますよね?
全部のお見せがクローズなんですか?
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/30 01:37:24

ご苦労様でした。
また、いつか・・・
Res.26 by   from バンクーバー 2011/06/30 22:12:06

↑永久閉店ですか???ひじょーーーに残念ですーーー。
Res.27 by 匿名 from バンクーバー 2011/07/01 19:36:26

あれっ?!私はG麺が他の所でオープンするって聞いたのですが・・・。誰か知っていますか?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2011/07/01 23:39:45

Res27さん

リッチモンドの南厨がGー麺になるらしいです。
居酒屋ラーメンだそうですよ!
どんな店になるかは不明??
居酒屋のメニューにラーメンがある?!
ラーメン屋のメニューにお酒がある?!どうなんでしょうか?

私もどこかから聞いた話しなので・・・。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network