jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4621
焼肉屋(ユッケ)こわいよー
by 無回答 from 無回答 2011/05/08 02:29:02

牛角が出来ると聞いていますが、こんなことはあってはならん。生ガキも怖くなってきた。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/05/08 05:58:57

だったら、刺身や寿司もだめですよ。生がきは特に体調が悪いときなどは食べないほうがいいです。
肉は焼けば大丈夫。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/08 13:42:35

ベジタリアンになればこのような心配はなくなりますよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/05/08 13:56:08

生卵もね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/08 15:02:12

すべて火を通したものでないと安心できないよ。


日本では5月から夏場まで生は食べない。そう私は徹してる。ここではあの汚い調理場で食中毒が起きないのが不思議なんだが、、。

ユッケなど朝鮮人じゃゃないから一生食べなィ。焼肉屋は焼くものだけ。と決めている。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/05/08 23:38:14

うわ〜
ユッケおいしいのに
かわいそう
Res.6 by 無回答  from バンクーバー 2011/05/10 07:42:38

不思議な世論誘導 朝鮮生肉問題

この問題を衛生問題としてカタつけようとする朝鮮人がいる。そしてこの朝鮮人シンパの日本行政がいる。

考えて御覧 これは衛生問題かよ? 違う、これは解体問題なのじゃ

糞便性大腸菌とあるとおり 牛の大腸に大量にある「牛の糞」処理問題なのじゃ。 牛肉が古くなって腐ったのじゃない 衛生問題ではない 流通問題じゃない 単に牛のシマ腸、ホルモンの処理問題なのじゃ。 牛生肉工程とクソ処理工程を 隣で行っている 牛解体作業に問題があるのじゃ。

所詮 クソまみれの牛チャン解体作業!!!

朝鮮焼肉はホルモン料理とも云われている
すなわち 朝鮮料理は クソにまみれた食肉を提供するマガイモノ料理に過ぎない 

とんでもない食習慣である。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/10 22:10:05

>
日本では5月から夏場まで生は食べない。そう私は徹してる。ここではあの汚い調理場で食中毒が起きないのが不思議なんだが、、。

生牡蠣といっしょですね。 rのつく月に食べる。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/12 12:19:57

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/09 11:36:34

記事がありません。すでに KOREAN に削除された可能性があります。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/10 01:00:13

ちなみに日本で数年前に牛角行きましたけど、
ユッケや生レバや生もの取り扱っていませんでした。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/11 13:00:20

この前まで日本にいたけど、牛角はユッケ扱ってましたよ。
今回の騒動で、自社の衛星管理面に問題はないが、お客様の不安を考えて、生ものをしばらく自粛するとつい先月あたりに言ってた気がしますが
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/06/11 22:20:44

レバ刺し食べた〜い!
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network