jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4617
美味しいフレンチレストランを教えてください。
by 無回答 from 無回答 2011/05/06 10:31:21


美味しいフランス料理を食べに行きたいと思っています。
出来れば、メニューにエスカルゴがあるとうれしいです。
場所はバンクーバー(もしくは周辺)・リッチモンドで探しています。

よろしくお願いします。




Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/05/06 11:08:17

過去ログ
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/06 11:11:52



    かたつむりを食べるなんて。。。。



Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/05/06 12:47:33

レス1さんへ
過去ログ探してみたのですが、見つけることが出来ませんでした・・・。

http://www.tripadvisor.jp/Restaurants-g154943-c20-Vancouver_British_Columbia.html
こんな情報も見つけましたが。。

こちらでも、実際に行った方の口コミが聞きたかったので投稿しました。

本格的なフランス料理のお店を探しています。
よろしくお願いします。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/06 23:50:21

それは Les faux bourgeois が値段もお手頃で美味しいと思います。週末は2週間前からでないと良い時間の予約はできません。http://www.lesfauxbourgeois.com/

Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/05/07 11:43:25

South Granvilleのwestかなりお勧めです。エスカルゴがあるかはわかりませんが。
Davie沿いのLa Brasserieはカジュアルで値段もお手ごろで美味しかったです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/05/07 17:09:25

レス4さんへ。

情報ありがとうございます。

貼り付けて頂いたHPもチェックしてみました。
確かに値段も手ごろで いい感じですね♪

週末は週間前からではないと良い時間の予約が取れないなんて
すごいですね〜!
週末に行くつもりでいるので
早めに予定して予約して行ってみます!
楽しみです。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/05/07 17:18:24

レス5さんへ。

情報ありがとうございます。

お勧めレストラン2つも教えてもらって うれしいです。
カジュアルなフレンチも知っていると
気軽に行けていいですよね。
さっそく住所とか調べて行ってみます!

Res.8 by waniya from バンクーバー 2011/05/07 21:49:28

わたしはここが好きです。
http://lecrocodilerestaurant.com/gallery/

ドレスアップして行かれる事をおすすめします
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/05/09 14:33:37

レス8さんへ。

情報ありがとうございます。

このレストランは昔からありますよね。
最近 どうなのかな〜と気になっていました。
今度行ってみようと思います。
(やはり、こちらはドレスアップが必要なのですね。)
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/05/09 21:38:37

8さんが紹介してるフレンチは
ジェニファーアニストンもヴァンクーバー滞在中行ってましたよね。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/09 21:45:02

↑ただ単に泊まってたホテルのそばだったからってだけじゃないの?大抵そのレベルの俳優ってSutton Placeに泊まるから。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/11 16:29:09

ラ、クロコダイル、行きました。アミューズは美味しいのですが、メニュー料理はいまいち。
一昔前だったらおいしかったのかもしれませんが、今の時代には味も料理の出し方も物足りない。
有名なレストランだったのですから、ぜひ料理の研究を頑張って盛り返してほしいものです。
ルミエールの方がまだましです。でもDBビストロ閉まったらしいですしね。
カジュアルレストランではおいしいところがいっぱいあるのに、、、なんだか日本食と一緒ですね。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/12 12:18:30

値段がお手ごろで日本人受けするフレンチが食べられるのは、どこでしょうか?
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/12 20:03:01

5の人が言ってる、Davie沿いのLa Brasserieは値段は手頃だと思いますよ。でもあそこはフレンチ/ドイツですけど。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/13 10:34:53

↑スターバックスの近くですよね。いつも店は混んでるよね。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/15 21:46:47

La Brasserie、食べ物おいしいです。メインディッシュは$20前後でフレンチとしては手頃でお腹も満足するでしょう。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network