jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4604
サレー近辺の日本食レストランを教えてください
by 新人 from 無回答 2011/04/27 16:04:20

サレー、ラングレー、ホワイトロックあたりで、まだましな日本食レストランて、ありますか?ものすごくおいしい所はないと思うのですが、まぁまぁのレベルで良いので教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/28 09:19:57

過去ログにあると思います。
 日本人が経営しているのは
とかち gateway駅のちかく
くろいし white rock
おおさか golen ears bridgeの近く

************
はなこ
 日本語を話す韓国人の方が経営している。
 美味しいと評判です。 guildford
Res.2 by 新人 from フレーザーバレー 2011/04/28 15:15:32

情報ありがとうございました。くろいし以外は知らない所ばかりなので、一度試しに行ってみます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/04/28 16:14:50

Scott Rd.×72nd St.のストリップ・モールにある『AKARI』。

オーナーは日本人ではなく韓国の方だけど、凄く美味しいです。

握りもいいですが、ロール系の巻き寿司がボリューム満点で特に好きです。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/29 02:21:35

日本からこのカナダに来て同じ飲食業を行なっておると云う本当の職人どの位いるのかな?
Res.5 by 新人 from フレーザーバレー 2011/04/29 06:42:21

AKARIも知りませんでした。色々なお店に行く、小さな楽しみができました。情報ありがとうございました。
Res.6 by 新人 from フレーザーバレー 2011/04/29 06:42:21

AKARIも知りませんでした。色々なお店に行く、小さな楽しみができました。情報ありがとうございました。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network