jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.460
日本人が握るすし ノースバン
by 無回答 from N.Van 2005/08/27 00:25:11

ロンズデールは、すし屋の激戦区です。その中で日本人が握るすし屋は、ロンドンドラッグの前のはる寿司ぐらいです。ねたも大きいし廉かったです。出来たとこなのでサービスなんかは、もう一つかなと思いますが味は確かでした。おすすめです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/27 11:51:55

ノースバン、お寿司やさんが沢山ある割には、イマイチの所が多いですよね。ロンドンドラッグの近くに新しくお寿司やさんが出来たのは知りませんでした。今度行ってみます。あと、ノースバンなら「浜えい」は良いと思います。  
Res.2 by 無回答 from N.Van 2005/08/29 21:38:01

浜えいさんは確かに日本人なのでおいしいですよね。それなりに値段もしますが。でもどうしてあんなに人を探しているんでしょうね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/29 22:40:37

たしかに、浜えいさん、募集しすぎ。しかも、日曜の夜中にトピ立てても、月曜休みなんだから、次の日、電話できないしね。  
Res.4 by 浜えいのファン from バンクーバー 2005/08/30 21:12:35

浜えいさんの寿司シェフ、キッチンスタッフは日本人だと言っていましたよ。
浜えいのカリフォルニアロールはご飯がふんわりしてて、私は好きです。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/01 21:26:30

ぜひいってみたいので、浜えいさんのロケーションを教えてください。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/09/03 02:08:16

浜エイさんの料理はなかなかのものですよ.日本で板前をしていた人が料理をしているみたいでこの前お邪魔したときはなかなかのものでした.鮨はまあまあかな.  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/11 13:50:28

ロンドンドラッグ前のハル寿司は元々桂とかいて「カズラ」と読む韓国人のジャパレスでしたよね。ハル寿司は日本人ですか?ノースバンのすし屋たくさんあるけど、ほとんど韓国人経営だから、なんか本物じゃない寿司食べさせられてる気がして、行く気にならないんですよね。
「カンサイ」「アリサ」「ハチハナ」「ココロ」「元寿司(これは中国人)」19thとロンズデルにも小さな店があるし。そうそう、最近はすし&ピザなるお店もできたでしょー!店のサイン見ただけでオエっとなってしまいましたよ。ロンズデルの一番下に出来た森川寿司ってのはどうでしょう。行ったことありませんが。
多分、私の知ってる限り日本人経営は「与八」「浜えい」くらいじゃないでしょうかね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/11 18:32:46

SUSHI&PIZZAは、この前のNorth Shore NEWSに載ってましたよ。
私も最初サインを見た時は、何かの間違えかと思いました。意外に人入ってましたよ。  
Res.9 by ネタ from ノースバンクーバー 2005/09/11 21:40:40

浜エイに行って来たけど高いばっかりで味はいまいち
ハル寿司の月〜金のランチボックスのほうが美味しかった  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/09/26 18:42:20

でも、浜えいの板さんこの頃見ないけどどうしたの?
あの人のほうが、オーナーより腕がいいと聞いたけど。  
Res.11 by まり from バンクーバー 2005/09/27 09:45:06

ハル寿司 は前のオーナーと同じで韓国人です。ただ寿司を握る人が日本人に変わっただけだそうです。この前食べに行った時に聞きました。浜えいは美味しくて何度も行きました。もう少し安いとうれしいんだけどなぁ・・・ピザと寿司の店はたまたまオープンした日に行ってみましたが チキン照り焼きの下のもやし類の野菜が腐りかけていました・・・それ以来行ってません。
本陣は2−3回行きましたが あそこの店も韓国人がオーナーなんですかね?  
Res.12 by from バンクーバー 2005/09/27 17:36:11

>ほとんど韓国人経営だから、なんか本物じゃない寿司食べさせられてる気がして、行く気にならないんですよね。

韓国人経営でも日本人がにぎってれば一緒じゃないですかね。
韓国人がにぎっていてもおいしい寿司屋はあると思うんですけど。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/29 16:54:42

今日ハル寿司に行ってみました。
板さんとウエイトレスは日本人でした。(日本の歌歌ってた)
味は、シャリの量が異常に多くて(外国人向け?)微妙でした。
サーモンも紅しゃけじゃなかったし。。。お店の感じとか店員さんはいい感じでした。
本陣って中国人経営だった気がする。。。(広東語しゃべってたような。。。)  
Res.14 by 無回答 from ノースバン 2005/10/04 09:10:52

ハル寿司の弁当ボックス、とても美味しかった
キッチンのシェフは腕がいいので有名です
ほかにもいろいろ食べたけど、どれもおいしかった
このシェフは月〜金のランチだけ働いてるそうです。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/04 20:28:02

私は週末しか行けないので この板さんの料理は食べられないかな。。。泣  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/10/06 01:42:54

何人が握っても、いいじゃん。おいしければさ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network