jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4582
最悪!YAKITORI BAR - Zakkushi
by 無回答 from 無回答 2011/04/06 16:48:43

ZakkushiはDenmanとMainの方にはよく行くのですが、この間初めて4thのYakitori Barに行きました。

感想…、もう絶対二度と行かない!!

料理は悪くなかったのに、サービス最悪!
1時間半くらいいて、一回もテーブルチェック無しってどういうこと?!
結局、毎回こっちから呼ばなきゃならないし。
ノロノロかたずける暇あったら、客のとこにまず来い!
いくら忙しいからって、あんな小さな店なんだし目は行き届くだろ。
二度と行くか、ぼけーーー。金返せーー。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/04/06 19:28:27

あそこはやる気無いよね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/04/06 19:30:25

こっちの居酒屋は店員がお客さんに対して適当すぎますよね。
そのわりにはチップだけはしっかりもらっていく。 
本当に嫌になるときがあります。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/04/06 20:19:57

Zakkuso
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/04/06 21:49:32

4th店。私のツレもオーダーを無視(?)され、逆ギレしたことありますよ。
待っても待っても来なくて、聞いたら通ってませんでした、というやつです。
あまり真剣に謝ってももらえず、「へ?」って感じだったので仕方ない店だなぁと思いました。
それ、2、3年前の話ですが、変わってないんですね。。。。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/06 23:13:14

Gakkushi!!!
Res.6 by モン from 無回答 2011/04/06 23:38:00

yattuke!!!

Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/04/07 09:30:58

bukkake!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/04/07 10:34:48

お返事ありがとうございます。

皆さんも結構、嫌な思いさせられてるんですね、あそこでは。
店員さんはMainのお店が一番良かった気がする。もっと頼みたい、飲みたい時くらいに、ちゃんとテーブルに来てくれてたし。
ただ、全体的にどのZakkushiもあまりFriendlyな感じでは無いですよね。

いつもチップは大体、18%−20%くらいあげるのですが、4thのお店では10%しかあげませんでした。10%でも、もったいない位だったからもっと下げれば良かったなあと、後悔。
やっぱ、店員の悪いところは二度と行こうとは思えないですよねー。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/07 20:08:05

わたしも、皆さんに共感です。
もう少し、しっかり従業員さんの教育をして頂きたいです。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/04/07 20:50:29

みんなワーホリなのかな? 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/04/07 22:00:55

せっかくなので、ここの店長さんかオーナーさんが見てたら、是非改善して欲しいです。
以前友人と、お友達(私は初対面)の夫婦と飲みに行った時、
そのお友達が店員さんと知り合いだったようで、その男性店員が
いきなり入ってきて”一緒にいいすか〜?”と入ってきました。
まあ、知り合いなら・・と思ってたらなんとその男性は
 ”うちのOO (女の子の店員さん)も一口飲みたいみたいなんすよ〜”といって
グラスを持ってきたのにはたまげました。女の子も”いただきま〜す”
とか言って・・
仕事中ですよね??
結局ご夫婦の方が払ってくださったのですが、その奥様は旦那さんにかなり怒って
いました。私達も気分が悪くなって二度と行ってません。

味もお酒のメニューもいいのに本当勿体ないです・・
ある意味たかりですよ・・
社員の教育をしっかりされたほうがいいと思います。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/04/07 23:13:24

砕けた感じがいいのかな・・・?

だったらGUUの方がまだいいかな・・・?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/04/08 08:14:49

一品、一品、出てくるのに時間がかかりすぎ。で、やっと来たと思ったら。冷めてたし…。で、冷めてることを言ったら、無言で下げておいて、勝手にキャンセルするし…でもきっちりお金は取る。詐欺、たかり、これがこの店の商売方法?一つのテーブルはある程度まとめて焼けるとおもうのですが(日本で焼き鳥屋さんでバイトしてました)お友達夫婦といってときに、オーダーを取った順に出てくるので、お友達夫婦のばかりがまず来て、私たちのはお友達夫婦が食べ終わった後にぼちぼち来ました。お友達夫婦の子どもが飽きちゃって、結局、友達夫婦は先に帰りました。で、もともと7人だったので広めのテーブルを用意してもらったのですが、帰ってしまうと私たち2人で、店員さんが来るたびに、友達は帰ったのにまだいるの?ってぶしつけなことを言っていき、これからは一緒に帰ってねぇなんて言われました。挙句の果てには、こんな広いテーブルに2人でいると他のお客さんに迷惑なんで(確かに混んできた時間でした)お持ち帰りにしません?友達も帰っちゃったんでしょう?って、じゃぁ小さいテーブルを用意してといったら、あるわけないじゃん。だって私はお前の友達でもなんでもない!!!!!もう二度と行かない!!主婦友達に以上のことを言った、言った。さてそこからどれだけ広がるか楽しみ。悪口でなく事実あったことなのでね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/04/08 13:24:17

Res.13
日本語でおk。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/04/08 20:01:57

>砕けた感じがいいのかな・・・?

だったらGUUの方がまだいいかな・・・?


私はこっちの方がずっといやです。
スタッフの掛け声がうるさい、がらの悪い客が多い。おいしくない。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/09 17:34:01

どこの居酒屋さんも教育が行き届いてないような気がします。

最低呼ばなくてもオーダーを取る、飲み物の追加に気を配る、空いた皿は片付ける、追加が無いか確認しておあいそを出す、これだけ徹底すればいいことなのに。。

フードはバラバラの出てきて、白人さんなどと行くとシェアーしない時もあるのに勝手にバラバラにサーブする。

私は店長さんがサーバーをちゃんと教育しないのが問題だと思います。
せっかくおいしい料理なのに冷めて出てきたり、サービスがひどいともう二度と行く気になれません。

チップも置く気になれません、楽にチップが稼げると思ったら大間違いですよ!!!

ちなみに Zakushiiのことだけではありません。特にG○○ ひどいです。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/09 19:32:18

お客さんにお酒もらって飲むのって、こっちは違法じゃないんですか。
日本の居酒屋で多々見かけるんですが。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/10 00:56:56

如何しようも無いよね。

そもそも飲食業のオーナー自体ド素人だからね。
ド素人はド素人の知恵しか持ちあわせてないから素人ばかし最低賃金で働かせようとするし
其の良い例が何時も此処で槍玉に上がっておる.腹へったグ〜とか云う居酒屋と出目金と魚屋の名前と云う居酒屋なんて良い例じゃ無いのかな。

ウエイトレスもワーホリばかしじゃ幾らトレーニングしても直ぐ仕事の内容忘れるしね.そして直ぐ辞めるし。
オーナーも働く方も同じ穴に住むむじな同士だから釣り合い取れているんじゃないのかな。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2011/04/10 12:12:48

G○○もなかなか酷いですよね。
まだ食べてるっていってるのに、お店がうるさいせいか、聞こえずそのまま下げられたり。
オーダーが何回頼んでもこなかったり、いつも適当に接客されてる気がします。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2011/04/14 22:29:30

お店の入り口でタバコ吸ってるスタッフを見かけるのですけど、
やめさせたほうがいいですよ。
並びのお店の若い子たちもたいがいタバコ吸いみたいですが、あちらは裏で吸ってます。
表で制服着てぱこぱこ吹かしてるのは4thの中でも、ざっ串さんだけだと思いますよ。
とてもかっこ悪いし、飲食業者がタバコ吸うのは見たくないです。
Res.21 by   from バンクーバー 2011/04/14 22:35:24

↑というより歩道自体での喫煙は禁止されているはず(出入り口から6m。で、歩道の幅が6m)なのに、店の前で喫煙している事自体が違法じゃないですか。警察か市に通報したらいいよ。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2011/04/14 22:51:26

僕もG○○でタバコお店のほんと前で地面にヤンキー座りしてタバコすってるのみました。前に接客が酷かったので行く気にはなれませんがそれをみてもっといやになりましたね。
Res.23 by k from バンクーバー 2011/04/14 22:56:25

てかどんだけ暇だよww 気に入らないなら行かなきゃいいじゃんwww
>>警察か市に通報したらいいよ。 自分でしとけwww
Res.24 by 無回答 from 無回答 2011/04/15 10:04:55

暇とかじゃねんだよ、ばか。
気に入らないから、もう行かないって言ってんじゃん。
的がずれたコメントしてんなよ。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network