jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4577
KFC Thursday
by 無回答 from バンクーバー 2011/03/31 15:16:18

KFCの、10ピースか12ピース、たしか12ドルくらいのキャンペーン、まだやってるかどなたかご存知ないですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/03/31 17:47:02

やってますよ。今食べてます。10ピースとミディアムフライです。カロリーが高いのはわかってますが、止めれません。美味しいですねKFC。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/03/31 19:17:34

情報ありがとうございます!今晩はもうメニュー変更したので、来週KFCにしよ〜っと。食べて数時間後すごい、のど渇くんですよね。でもあのジャンクさが好きです、KFC。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/31 19:20:26

木曜日だけ?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/03/31 19:28:21

はい、木曜だけです。チキンサイやドラムスティックのダークミートだけでコテコテですけど。他の曜日は約20ドルくらいで胸肉などのホワイトミートもちゃんと入ってましたよ。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/31 19:36:14

今、CMで 毎週 日曜日と書いてあったよ10本で10ドル??日曜日にも何かやってるのでは?

ちょっと見逃した。

でもこういうのって、上に1-2本おおきいのがおいてあってその他はチキン小さいですよね。
定価で買うとサイズも大きいのがそろってる。

まあ仕方ないですかね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/03/31 20:05:58

レス5さん、たぶんあなたが観ているのはアメリカのチャンネルだと思います。アメリカとカナダだのサービスは全く違うのでご注意を。以前僕も勘違いしてKFCで恥ずかしい思いをしました。こちらでは火曜と木曜です。しかもダークミートのみですから、ちなみに僕は今6ピースめを食べてます。I love KFC!
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/31 20:20:34

↑あははは、、そうですね。アメリカです。

今週の日曜日に出かけるところでしたよ。ご忠告有難う。

すみません。
Res.8 by たてまえ from バンクーバー 2011/03/31 20:30:09

おぉ、しばらく食べてないので食べたいぞ。

ところで破産したんですよね、KFCの親会社。 今日ラジオで言っていた。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/03/31 20:58:14

親会社が破産したって気にしな〜い。
SooooGood!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/03/31 21:47:29

みんな全部一人でたべますか?
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/31 21:59:25

ダークミートはイヤ。ホワイトミートがスキ。普段はチャチィーズチキン。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/03/31 22:16:50

ダークミートの方が絶対旨いのに〜
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/01 10:17:15

KFCってどこでも同じですか?

私はN.VANのLonsdaleのロンドンドラッグスの近くのKFCで買っていますが、いつもオイルがドロドロ、ベチャベチャしています。3ピースとフレンチフライのを買っていますが、別のところのKFCでも同じなのでしょうか。KFCって少ないですよね。ダウンタウンはどこにありますか。

ダウンタウンにチャーチッドチンキンもありますか。

KFCすごく喉がかわいて健康に悪そうな感じだけど、たまに食べたくなります。やっぱりホワイトミートが好き。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/04/01 11:39:08

KFCか。食べてないな。
真夏にKFCの横の路地に、配達されて冷凍庫に入れないといけないであろう、大きな袋に入った肉が置かれていたを見たことがあるんですよね。商品管理ってきちんとできているんでしょうか。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/04/01 12:10:25

火曜も10ピースキャンペーンやってるって本当ですか?

うちは、以前よくクーポン使用してましたが、クーポン使った時に限って、調理されてからかなり時間が経ってるようなのに当たって、もしかして古くなったのをクーポンやキャンペーンに使いまわししてるのかなと思うようになりました。特に、夕方5時前に行ったときは、ランチの残りを長時間保温されてたようなチキンに当たって、がっかりしたことがあります。定価で買うときは、はずれたことがありません。気のせいかもしりませんが。

あと、秘密のスパイスとか言ってオリジナルレシピが厳重に保管されていると聞きましたが、科学的に調べてみたら、調味料、実は塩コショウとMSGだけだったって聞いたことあります。こっちの人はよく、KFCの隠し味は「塩」ってジョークで言いますよね。まんざらじゃない気が、、、。

ちなみに、私はダークミート、旦那はホワイトミート派で喧嘩になりません(笑)。KFC健康に良くなさそうですけど、好きな人多いですね。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/04/01 13:00:32

火曜日は、ツゥニーチュウヅディーでダークミート2ピースとスモールフライで$3に限りなく近い$2代でスペシャルしてます。チキンだけいっぱい食べたい時には、木曜日、ご飯作るのが面倒ちょっと食べたい時は火曜日なんて使い方してます。ちなみに昨夜はチキンいっぱい食べたい日だったので、10ピーススペシャル買ってガツッといきました。今日は少し胸やけです。
ちなみに僕の周辺のウエスタンはみんなKFCは不健康だからと僕のKFC好きを批判しますが、僕が一番すっきりした体形なのはなぜ、、、そしてとくに火曜のKFCの込みようは普段の日と比べると異常です。なんだかんだ言って皆KFC好きなんだ、といつも思うのは僕だけでしょうか? I love KFC.
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/01 14:30:35

>ちなみに僕の周辺のウエスタンはみんなKFCは不健康だからと僕のKFC好きを批判しますが、僕が一番すっきりした体形なのはなぜ、、、

普段の食生活が違うからですよ。普段健康的な食事をしている人が、たまに油っぽいものを食べたぐらいなんでもありませんよ。油も身体には必要ですからね。

ダイエットコーク飲んだらダイエットしたと思っている人がいるくらい、知識も貧弱な人が多いですよね。炭水化物は駄目といいながら、サラダにどっぷりドレッシングをかけたり。結構勘違いダイエットのウエスタンは多いです。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/01 14:31:43

あの、こちらのKFCにはビスケットは売っていますか?

私は日本でKFCのビスケットが大好きでしたが、こちらで見たことないです。ありますか??

Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/01 15:50:59

キャンペーンのものはうえに1-2本大きめのチキン。あとは小さいか、くずのチキン(言い方悪かったかな)じゃないですか?

カモフラージュのためにうえにはご立派なチキンがおいてあって、、この大きいチキンが10本入ってると期待するのは間違い。期待する私が間違っているかな。

毎週火曜日のも同じですよね。箱もずいぶん小さくなった、値段も昔より上がった。

KFCのビスケット?それは見たことはないです。




Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/01 17:01:46

ちなみに今CMでやっているONLY 10DAYS みたいなのは
どうですか??
木曜日のものとどちらがお得でしょうか??
カナダに来て1年になりますが、悲しいことにまだKFCに行ったことがありません。
日本と違って、イートインのスペースがない??ということと、
少量で買えないので、ひとり身の私にはチョット、、、と思います。
すごく食べたいのですが、、、、。
何か3日間くらいに分けて食べるための、いい保存法??等あれば、
合わせて教えてください。
トピずれすみません。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/01 17:18:42

>カモフラージュのためにうえにはご立派なチキンがおいてあって、、この大きいチキンが10本入ってると期待するのは間違い。期待する私が間違っているかな。


当然です。


なんのためのセール、キャンペーンか、またはなんのための正規定価か考えればからくりはわかる。

Res.22 by ビスケット好き from バンクーバー 2011/04/01 17:33:43

私も日本でKFCのビスケットが大好きでした。
今でも帰国の度に、ビスケットだけ買いに行きます。
残念ながらカナダでは販売してないんですよ。
アメリカにはあるので、アメリカ行った時に、食べることにしてます^^
Res.23 by   from 無回答 2011/04/02 06:06:12

>チャーチッドチンキン

ウケました。小さなあれの菌?
Res.24 by 無回答 from 無回答 2011/04/02 08:17:00

LOL
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/02 12:31:26

↑LOLの意味わかって書いてるんでしょうかねえ?
Res.26 by 無回答 from 無回答 2011/04/02 15:00:46

What's wrong with LOL? Loughing out loud, wasn't it? Love KFC!
Res.27 by 無回答 from 無回答 2011/04/02 15:02:42

Oops, I meant laughing out loud. Oh whatever.
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/02 15:43:59

あいたいたたた・・・
いくつかスラング覚えて、英語うまくなったと勘違いして連発する人居るよね
やたら会話に you know 混ぜたり

whatever とか what's wrong とか LOL 使ってみたかっただけなんだよね、よしよし
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/02 17:44:10

>あの、こちらのKFCにはビスケットは売っていますか?

残念な事にカナダではフレンチフライです。 アメリカに住んでいた時にKFCのコーンブレッドが好きでした。 カナダではビスケットやコーンブレッドをフレンチフライの代わりに貰う事はできませんね。(涙)
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/02 22:32:53

27へ

そこまで色々と知っているなら、その人が間違ったのが、CHURCH'S CHICKENだと
すぐに分かるはずでしょ?
それをスルーできないほど、あなたってIMMATUREなんですね〜
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/02 23:35:39

いつもほとんどトゥーニースペシャルしか食べていなかったのですが、日本と比べてちょっといまいちだと思っていました。
それは安いせいだったからかもしれないんですね。
定価の方が美味しいですか?
Res.32 by 無回答 from 無回答 2011/04/03 06:41:13

LOLって、23のコメントに素直にウケただけなのに、みんないちいちうざいよ。
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/03 07:38:40

で、結局、日曜の10ピース、10デイズ?、10ドルのキャンペーンは今カナダでやってるんですかね?それともアメリカのCMでした?今日、日曜ですね。読んでたら食べたくなりました。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2011/04/05 17:56:46

今日を忘れずに、火曜日です。ツゥニーの日です。ちなみに私は、3ツゥニーやってます。
Soooo Good!
Res.35 by 無回答 from 無回答 2011/04/06 15:45:03

↑カタカナで書くのなら、トゥニーかトゥーニーって書いておねがい…
ツゥニーって…なんかカユイ…
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/08 23:04:14

ダウンタウンのKFCは油の焦げたような何か変な味がする、と思うのは私だけでしょうか?
ここ1〜2年で3度行きましたけどやっぱり同じような味がしました。

今はキングスウェイに行ってますが変な味はしません。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network