jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4576
チョコレートベーグルを探しています
by ななこ from バンクーバー 2011/03/30 00:24:08

バンクーバーに来て1か月、チョコレートベーグルが食べたくて仕方ありません。
近くのベーグル屋さんを探したのですがどうしてもチョコレートベーグルを見つけることができません。
どなたかバンクーバー、バーナビーでおいしいチョコレートベーグルを売っているお店を教えてください!!お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/03/30 00:35:15

ティムホートンで売っていますよ。
Res.2 by ななこ from バンクーバー 2011/03/30 01:28:36

Res1さん、本当ですか!?
先日、ティムホートンに行ったところ、プレーンやチーズなどはあるのですが、チョコがありませんでした!ちなみにメトロタウンのモール内のティムです。他のティムにはあるのでしょうか?
もう一度行ってみます!
他にもおいしいチョコベーグル情報お持ちの方、よろしくお願いします!!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/30 18:48:03

I used to buy one from Safeway.
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/03/31 10:56:05

Sollysというベーグル屋さんはいつも人が一杯なので、きっと美味しいのではないでしょうか。
ベーグルの種類も沢山ありましたよ。一度試してみてください。

http://www.sollysbagelry.com/index.html
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/31 11:55:19

↑ソリーズ、美味しいですよ〜
ベーグルも美味しいですが、あそこのクリームチーズは、すごく美味しいです。
確か、水曜日は半額だったか、割引だったかで買えたと思います。
引っ越してここ2年は、行っていないのでもしかしたら、変わっているかもしれませんが。。。

麺屋の近くです。
Res.6 by ななこ from バンクーバー 2011/03/31 17:55:20

みなさん、コメントありがとうございます。
res3さん、safewayですね、早速行ってみます!
res4,5さん、ソリーズはホームページを見たのですが、チョコレートベーグルは置いていないみたいで...。save on foodsにも行ってみたのですが、どこもクランベリーやブルーベリー、チーズなどはあるのですが、チョコレートベーグルはないのです...。
カナダではチョコレートベーグルはあまり人気がないのですかね..。
美味しいのに。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/31 20:07:21

SEAGLE'S BAGLEには、有りませんか?キツラノの入り口あたりのプラザ内にある、ベーグル専門の
お店です。ダウンタウンからだと、バラードブリッジをわたって、そのまま右に道なりに、行くと
右側すぐに、ホワイトスポットのエキスプレスがあって、その同じプラザ内にこのお店が有ります。
チョコレートのベーグルってあるんですね。。。美味しそう。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/01 15:09:29

セーフウェイで、チョコレートベーグル??みたことないよ。(Oak +25)(UBC近く)W、Broadway+Mc donald)

もちろん店によって置いてある種類も違うけど、、ね。

とぴ主さんが一生懸命探してるんだからさ、、どこのセーフウェイかぐらい教えてあげようよ。それが親切というものだよ。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/01 18:32:03

レス3です。
レス8さんに言われたからではないですが、付け足します。

私は昔はブロードウェイ駅の所にあるセイフウェイから買っていました。
日によってある時と無い時がありましたが...

今日、ロブソンとデンマン近くのセイフウェイへ行ってベーカリーのコーナーを見てみたらベーカリーの種類が少ないなぁと思いました。そこにはチョコレートのベーグルは無く、無い店もあるんだと気づきました。デイビーにあるセイフウェイにはあった気がします。

とぴ主さん、グッドラック。
Res.10 by C from バンクーバー 2011/04/01 18:34:56

Kingsway&TyneのSafewayには、ほぼ毎日あります。(時間帯によっては売り切れの時もありますので、午前中がよいかも。)因みに、チョコチップベーグルです。
Res.11 by ななこ from 無回答 2011/04/03 07:52:59

とぴ主です。みなさんコメントありがとうございます!感謝感激です!!

res7さん、SEAGLE'S BAGLEですね、確認してみます!
チョコレートベーグルは、カカオパウダーが混ぜてある生地にチョコチップが入れ込まれてるんです。
食べる前にオーブンで少し焼くと、表面にあるチョコチップが溶けて、甘くて美味しいにおいがして..。
ああ、食べたい。

res8さん、なるほど同じセーフウェイでも場所が違うとあったりなかったりするんですね、盲点でした。
ご親切にありがとうございます。

res3,9さん、実はまだチャンスがなく行けていません。何度もご丁寧にありがとうございます。

res10さん、ほぼ毎日あるということ!嬉しい情報です、ありがとうございます。
Res.12 by 通りすがり from 無回答 2011/04/05 09:54:34

broadway&cambieにあるsave on foodsのベーグルが一番おいしいです!チョコもありました!
Res.13 by ななこ from 無回答 2011/04/06 12:19:54

Res10さんが教えて下さったセーフウェイが近かったので行ってみました。
チョコベーグル、私の欲しい物とは違っていてベーグル自体にはココアパウダーが混ざっていなかったのですが、もちもちして美味しかったです!
ありがとうございます。

Res12さん、情報ありがとうございます。
Res.14 by RES10 from バンクーバー 2011/04/06 19:58:50

そうなんです。ココアパウダー生地ではないのです。もちもちして良い感じなんですが。。。私も、ココアパウダー生地のチョコベーグルを探してみますね。見つけたらお知らせします。
Res.15 by チョ子 from バンクーバー 2011/04/07 18:12:40

私もこのトピを見た後でSafewayでチョコチップベーグルを見たので、普段はチーズかシナモンレーズンばかりですが、今日はチョコのものを買ってみました。結果・・・がっかりです。チョコチップがベーグル一個につき、3粒くらいしか入っていない!それだけでは淡白すぎるので、Nutellaを塗って食べました。
こっちの人はベーグルを甘甘にして食べることがあまりないのかな? バンクーバーは確かに、他の北米の大都市と比べてベーグルのレベルが低いような・・・
Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/04/07 20:49:14

ベーグルじゃ無いけど、そんなにチョコにこだわるなら、キャンビーのセーブオンフードの裏にあるユダヤ系のパン屋さんsolly's bagel にシナモンロールのチョコレート版があって、それは全体にチョコが混ぜ込んで焼かれている感じで、巻き巻きした部分には薄いけどチョコが挟まってます。

フカフカなんで全くベーグルとは程遠い食感だけど、個人的にはかなり美味しいと思います。
私は以前かなりはまりました。
そして体重も増えました。気をつけて下さい!
Res.17 by ななこ from バンクーバー 2011/04/08 16:04:54

Res10さん、再度書き込みありがとうございます。
もちもちがたまりませんね。チョコベーグル探しに協力して下さるとのこと!ありがとうございます!

Res15さん、セーフウェイのチョコレートベーグルですが、吟味して選んでください。
アバウトに作られてるようで、同じチョコベーグルでも、たくさんチョコチップが入ってるのとちょっとしか入っていないのとあって、少ない方にあたると悲しい思いをしちゃいます。
確かに甘味はかなり控え目ですよね。
やっぱりココアパウダー入り、チョコチップ大量のチョコレートベーグルが食べたいです。

Res16さん、solly's bagel、美味しいと有名のようですね、特にシナモンロール。
シナモンロールはシナモンが少し苦手で食べたことがないのですが、トライしてみようかな...。
体重...そういえばここ最近、私は体重計に乗っていません。(故意的に)
Res.18 by 無回答 from 無回答 2011/04/08 16:28:52

16です

説明が悪かったです。
チョコのはシナモンロールとは全く別物で(お店で売っているシナモンロールとそのチョコレートパンの形が同じってだけなんです)ただのシナモンは入ってないチョコレートのパンです(chocolate kabka bun)。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network