jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4575
野沢菜・奈良漬が食べたい。
by 無回答 from バンクーバー 2011/03/29 08:19:30

漬物が大好きです。

やはりカナダでは奈良漬用の瓜も野沢菜も手に入りませんよね・・・。

市販品でも買えたらいいのですが、どなたか購入できる場所をご存知ではないでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/29 10:46:38

奈良漬はふじやさんにおいています。品切れのときもあるので聞いてみてください。

でもメーカーは指定できない。ただの奈良漬、、忠勇だったかな。メーカーにより味が違うよね。

でも我慢してね。野沢菜は〜。???
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/29 14:32:27

レス1さん

フジヤさんで奈良漬が購入できるのですね、是非購入したいと思っています。
確かに、メーカーによって味が随分違いますが、楽しみにしています。


野沢菜はマイナー過ぎてやはり購入は難しいでしょうか・・・・。残念。


Res.3 by がんばれ日本 from 無回答 2011/03/29 20:46:43

野沢菜もふじやにあったような気がします。その時によって置いている漬物も違うと思いますよ。この前行った時と違うものが置いてありましたから。
私も漬物大好きなので、沢庵以外のも食べたくなります。野沢菜見つかると良いですね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/29 21:19:06

私も、以前フジヤさんで、購入しました。
うちは、わたししか食べないので、沢山入っていて食べきれず、それ以来買っていないのですが、
美味しかったですよ。
上の方がおっしゃるように、いつもと言う訳ではありませんが、時々見かけます。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/30 12:23:51

レス3、レス4さん有難うございます。

フジヤさんに時々問い合わせながら通いたいと思います。


皆様本当に有難うございました。
Res.6 by れす1 from バンクーバー 2011/03/30 15:24:36

ふたたび登場です。

先ほどふじやさんにいってきました。奈良漬ありましたよ。でもそろそろ、底がつき始めている。

プラスチック製の丸い桶に入ってます。これが全部はなくなってしまうと次の仕入れですのですぐには店頭には出てきません。

もし早急に食べたいのなら近日中にね。

以上実況でした。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/31 14:41:26

res1様

アップデイト有難うございます。

すぐにでもフジヤさんに伺いたいのですが、数週間ほどバンクーバーから離れているので購入することが出来ません。
食べたい欲求がますますあがりそうです。

バンクーバーに帰ったときに残っていればいいのですが・・・・・。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/03/31 15:17:27

数週間なら次の物が仕入れられてるかもしれないですね。心配しなくても大丈夫ですよ!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/04/01 14:08:13

>次の仕入れですのですぐには店頭には出てきません。

ですね。定期的に仕入れはしている商品だと思うのですが、なくなると数ヶ月こない場合もあります。

急ぎでないようなので、入荷したときに買えばいいと思いますね。


店員の方にいつ入荷するか聞いてもわからない。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/02 12:13:30

皆様有難うございました。

急ぎではないのですが、気持ち的には今すぐにでも食べたいです。
ただ、頻繁にフジヤさんに通えばいつかは購入することが出来ることだけでも分かり助かりました。

次回フジヤさんに伺う時に残っていればいいのですが・・・。その際に野沢菜も購入できたら本当に嬉しいです。


グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network