jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4574
ノースバンのドーナツ屋さんについて
by リング from バンクーバー 2011/03/28 11:39:28

もう日本に帰国してしまった友人から
ノースバンにすごいおいしい有名なドーナツ屋さんがあるよ!
と以前に聞きました。その友人にお店の名前を聞いても覚えてないようで、、、
どなたか情報があれば教えてください。

Res.1 by ふりふり from バンクーバー 2011/03/28 14:24:41

Deep CoveのHoneys
もしくは
LonsdaleのHarmony
だと思いますよ!ハニーズはまだ食べたことがありませんが、
ハーモニーは超おすすめです!
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/28 15:20:48

Res.3 by リング from バンクーバー 2011/03/28 19:06:29

早速の情報ありがとうございます!!
ロンズデールという言葉を確か聞いたことがあるので、たぶんハーモニーですね!!
早速晴れた日にでも足を運んでみたいと思います。ありがとうございました^▽^
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/04/07 12:54:39

ハーモニー、、、ここで知り出向きました。
趣味の駄菓子屋さん感覚のお店でした。
オーナーは良い方で、ドーナツをかいましたが、
想像と全く違いアンティークなお店で、駄菓子屋さん
を想像していかれてください。
わざわざ遠方から出向くのは、、、。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/10 16:10:44

↑同感。。。
まず最初、名前も何もないのでどこだか分からず、
前を通り過ぎてしまいました。。。
結局分かり店に入ったものの、、、
かわいらしいカフェを想像していたので愕然、、、。
なんかガイコツ系??のフィギュアとか
いっぱいあってお店の中は雑然。。。
ドーナツの場所だけ唯一区切られているような感じ
ではありましたが、正直キレイ(清潔)ではありません。
ドーナツはおいしかったですが。
一緒に行った友人は、バックにあるドーナツを揚げるオイルを見て
食べる気さえしない!!と言っていました。。。
参考までに。。。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/10 21:13:50

ヒッピーのおじさんとおばさんのお店って感じです。
とても、いい人たちですけど、日本人が求める清潔さは、無いですね。。。。
でも、地元の人からは、愛されているローカルのドーナッツ屋さんという感じです。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/11 13:54:57

私も出向きましたが、もう行かないと思う。。。同じロンズデールのextra foods近くのmonarch bakeryのドーナツがミスドのエンゼルクリームみたいで大好きです。75セントだし
Res.8 by ノースバン from バンクーバー 2011/04/11 18:43:29

monarch bakery、美味しいです。
アップルターンオーバーとかいうものも美味しいし、
デニッシュもクッキーもおいしい。
密かにお気に入り。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/11 19:19:21

その「monarch bakery」ですが、ホームページチェックしました!!
確かにとてもおいしそうで、種類もたくさんあるのですね☆
カフェは併設されていますか??
それとぶっちゃけ、遠方から出向く価値ありですか??なしですか??
教えてください。
ハーモニーの二の舞にはなりたくないので。。。
Res.10 by ノースバン from バンクーバー 2011/04/11 19:45:40

いや、タダの小さなベーカリーなので、わざわざ遠くから出向く程でも無いかと思います。。。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network