jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4570
おいしいバスタ屋さん教えてください。
by パスタ from バンクーバー 2011/03/22 19:31:53

カナダには日本でいう「五右衛門」や「にんにく屋」のような、
パスタ専門店ってないんですかねぇ??
あればぜひぜひ教えてください。
パスタ専門でなくても、イタリアンレストランとか、
パスタがおいしいお店を教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by パスタ from バンクーバー 2011/03/22 19:32:28

タイトルが、、、
バスタではなく、パスタです。
ごめんなさい。
Res.2 by mm from バンクーバー 2011/03/22 19:36:24

イタリア人はお腹一杯の時に「バスタ」と言いますね〜。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/03/22 21:34:15


          「パ」「バ」

タイトルはちゃんとPASTAになってませんか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/03/23 00:32:16

いっこうに店の話題にならない・・・
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/23 14:51:29

ちょっと、場所が外れるんですが、トワッセンのMARIO'S
意外に、美味しかった。

ラザニアも美味しかったし、ベジタリアンのリングイネも、美味しかったです。
後、嬉しいのはお店がきれいなこと、熱々を出してくれる事。
パスタの硬さも、固め好きの私にはうれしい硬さでした。
量も、値段も丁度いい感じです。
Res.6 by niko from 無回答 2011/03/25 23:12:51

ciao bella on Denman!!!
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/26 01:33:24

Coquitlam Centre 南端、Futureshopとスポーツ用品店の入口の右側に
Italian American みたいな感じの名前の店があって美味しかった
誰か店の名前わかりませんか?
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/26 14:16:24

Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/03/26 14:54:03

"Eastside Mario" だとは思いますが、おいしいとは・・・?
疑問です。

近くの "Pasta Polo"のほうが、いくらかマシでしょうか。
Res.10 by レス9 from 無回答 2011/03/26 14:56:29

すみません。
私のレスは、レス7さんに宛てたものです。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/26 16:01:29

コマーシャルドライブのイタリアンレストランはどれもはずれがなかったです。
手打ちとか多くて、もちもちで、アルデンテもパスタがいただけます。
でも、自分でつくったパスタが一番おいしいかも〜^^(昔イタメシ屋で働いてました)
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/03/26 23:28:04

行列が出来てたお店を発見。
イーストヘイスティングス 4260です。
Anton's Pasta bar
今度行ってみます。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/27 00:53:04

↑そこの店、近所に住んでる友達が言ってましたが
安いから行列ができるらしいです。なので、味は。。。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/27 09:50:24

antonは量が多いだけで、全然おいしくないです。パスタもぶよぶよですよ、、
日本人の口には合わないと思います。。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/27 09:56:13

Anton'sは行列ができるのでテイクアウトして大勢で食べるのがいいと思います。個人的に味は悪くないと思いますが、スパゲッティー等は茹で過ぎなのでショートパスタの方がいいと思います。

ちょっと遠いけどべリングハムの"Olive Garden"はどうですか?結構色んな所にあるのでチェーン店だと思います。以前からテレビCMで知ってたんですが、昨日初めてアウトレットの帰りに行ってきました。まだ春休み中なこともあってBCナンバーの車が多かったです。サーバーはフレンドリーで雰囲気はとてもアットホーム。パスタもホームメイドな感じで悪くはないです。パンとスープがセットでどちらもおかわり自由でした。ドリンクもアイスティーやレモネード等はおかわり無料です。場所がBellis Fairなのでお買い物ついでにいかがですか?
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/28 00:38:55

4thのクワトロは、美味しいですよ。
ノースバンのシーバス近くにもありますね。
ノースバンの方に行かれた事のある方、感想はいかがでしたか?
Res.17 by パスタ from バンクーバー 2011/03/28 11:37:11

主です。みなさんたくさんの情報ありがとうございます。
ぜひ試してみます。ありがとうございました。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/10 10:13:33

「凡く〜ら」の跡地にできた、 "Bistro the Home"がお勧め!!
クリームソース系もミートソース系も本格的な味のソースで、
麺もアルデンテで、ソースがからんで最高です。
日本人が大好きな味だと思います。パスタはいろいろと食べてきましたが、
ここが一番おいしいんじゃないかな。リピしてます☆
ランチもディナーも、スープかサラダとドリンクが付いて$8.50からです!
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/10 20:48:39


それって日本人経営なんですか?
Res.20 by 無回答 from リッチモンド 2011/04/10 21:31:24

Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/25 07:04:16

Bistro the Home、先日ディナーで行ってきました。
ディナーも一緒の8.50ドルからでした。
クリーム系パスタ、濃厚で超おいしかった!!
カナダラインのLandsdowne駅からすぐですよー。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/25 19:21:47

18さんと21さん、同じ人ですね。ま、どうでもいい事ですが。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/25 19:39:15

写真を見る限りはとてもそそられますね。
うまそうです。
なかなかRichmond方面に赴くことはないんですが、
今度予定立てていってみようかな?
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/27 14:15:10

日本に近い味だと思うのは 

Davie の Cafe luxy 

http://dinehere.ca/vancouver/cafe-luxy

Commercial Drive  の  Tony's Deli です
Res.25 by 無回答 from 無回答 2011/04/28 15:59:22

いつもお客さんがいっぱい、ウェスト4th(バラード〜サイプレス方面南側)の
http://www.trattoriakitchen.ca/
はどうですか?行かれた方はおられますか?

コマーシャルドライブの昔ながらのスパゲティ(進化なし)
よりもこういうお店の方が美味しいと思う。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network