jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4564
バンクーバーイーストのおいしい寿司屋教えてください
by ゆきりんご from バンクーバー 2011/03/16 17:14:48

バンクーバーイースト、コマーシャルからナナイモあたりにあるお勧めのお寿司屋さんを教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/16 17:24:41






          おいしいお寿司を食べるなら、そのお金を寄付してください。

Res.2 by たてまえ from 無回答 2011/03/16 19:19:36

う〜む。 どこだろう、、、?

Hastingsの古株、KOKOはまだやってると思うけど、おいしいのかな?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/17 01:20:28

前に柚子(ライム)という名前のレストランが名前を変えて同じコマーシャルからブロードウエーに近いコマーシャル(5thか6あたり)に移ったみたいなので、美味しいのでは?
ライムの時は美味しかったから。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/17 02:48:57

ちょっとだけ足を伸ばしてVictoria&41st(ビクトリアドライブ西側沿い41stと42stの間)にあるShimaya Japanese Restrantというおすし屋さんどうでしょうか?美味しいです。
(てんぷらは無いです。)
お酒は出しませんが、元DTのすし職人さんです。日曜、月曜が定休日。たまに混むときがあるので
予約していくと無難かも・・。ただ、ちょいお値段高め・・かな。
604−322−4649


Res.5   from    

*** 削除 ***
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/17 05:00:58

ウソいうんじゃねぇ。
Res.7 by たてまえ from バンクーバー 2011/03/17 06:50:45

むかいとうさん。レスを出す場所、間違えていますよ。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/17 08:31:14

レス5へ

なにが今福島にいますだ!!
CAになってるじゃないか!!
こういう不幸な状況に実際に今いる方が
何万といるなか、そんな嘘をつくんじゃねえ!!
人間疑うわ!!クズが!!
Res.9   from    

*** 削除 ***
Res.10 by たてまえ from バンクーバー 2011/03/17 20:02:22

Rupertx22ndですが KIMURAさん、まぁまぁでした。試しに行く価値はあると思いますよ!



むかいとうへ一言。
>グルメのところで寿司屋情報をチェックしている人間のクズ

あなたには何の問題があるのか? 多々ある地震関連トピックで熱心に投稿されてるのは知っています。正義感の強い方だとは感じますが、、、まさかこのトピでこういう投稿をするとは、、、誰かするとは思っていたけれど貴方だったとは、、、

こういう公共の場で自分の感情を人に押し付けるのは子供っぽいにも程がある。我々日本人で今回の地震を憂いない人はいない。一方で自分の生活はここにある。腹も減るし寿司が食いたくもなる人もいる。
自分を何様だと思っているのか、、、? 自分のこの書き込みを見て恥ずかしくないのか?

ちなみにお齢はいくつですか?
Res.11 by main from バンクーバー 2011/03/17 21:59:45

ちょっとエリアはなれますが Main & 16th の Toshi おいしいですよ。On 16th です。予約不可、連日ラインナップですが
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/24 23:07:09

イースト・バンを通り超してバナビーに入ってしまいますが、Isami Sushiはどうですか?(Kingsway near Willingdon)
Res.13 by mukaito from バンクーバー 2011/03/24 23:17:48

私はコマーシャルと4番あたりにあるJapanese Kitchenに一票!
ライムレストランのシェフの方が作ってると聞きましたがそれはよくわからないのですが。
居酒屋風の日替わりメニューや創作ぽいのもあって、個人的には好きです。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/03/28 02:22:50

↑このお店ちょいちょい出てくるよね。しかもさりげなく。
自作自演じゃね?
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/17 22:16:49

22nd/Rupertの寿司木村はどうですか?
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/18 22:15:20

ジャパニーズキッチンと寿司木村  好きです。
外食っていうと決まって、日本食なので
イーストだったらその二つが美味しいと思いますね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2011/04/19 21:29:26

寿司木村、誰かに美味しいと聞いていったのですが、
その時は正直いって??????????????
寿司は好みだから仕方ないけど、サービスはとてもよかったです。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/23 15:54:12

最近、寿司木村に行く機会がありました。
http://www.sushikimura.com/index.html

お料理、私たちは美味しく頂きました。

お寿司のカウンターや、のれん一枚だけで奥に隠れきってしまっていない厨房が
オープンな感じで印象に残りました。


忙しい時間だったようで、注文を取りに来てもらうまで結構時間がかかった様に思いましたが
その後のサービスやウェイトレスさんの対応は気持ちがよかったです。


また行こうと思います。



VictoriaとHastingsあたりにある、Volcanoというお寿司屋さん。
チャイニーズオーナーだと思いますが、悪く無かったですよ。

http://www.urbanspoon.com/r/14/1568573/restaurant/Commercial-Drive-Grandview/Volcano-Sushi-and-Grill-Vancouver


NanaimoとHastingsにある、TENTATSUはどなたかご存知ですか?
http://www.yelp.ca/biz/tentatsu-vancouver


Res.19 by 無回答 from 無回答 2011/04/23 15:58:45

あ、わかった!イーストといえば
ヘイスティングスとビクトリア近くのココ、ですよね。
COCO。私は行ったことないけど、日本人経営で長く営業されてます。
Res.20 by イースト在住 from バンクーバー 2011/04/23 20:22:10

私もイーストバンクーバーに住んでおりますので、このトピック助かります。

COCOというお店、試してみたいと思います。

Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/23 21:14:42

バーナビーになってしまいますが(でも殆どバンクーバー)、Kato Japanese Restaurantをおススメしますよ! 安かったです! http://kato.foodpages.ca/
Res.22 by 無回答 from 無回答 2011/04/24 13:30:10

KOKOですね。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/24 14:25:07

KOKOではありませんよ。 Kato Japanese and Chinese Restaurantです! http://dinehere.ca/burnaby/kato-japanese-chinese-restaurant Entertainmentのクーポンを使えば凄く安いです!
Res.24 by 無回答 from 無回答 2011/04/24 16:44:18

RES23は19,20のCocoの事です。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2011/04/24 16:45:27

↑22でした。CocoではなくてKOKO Japanese Restaurantです。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/25 09:47:17

Cocoはカレーだよ(笑)なつかしー
Res.27 by 無回答 from 無回答 2011/05/01 07:14:16

ブロードウエイのメインとキャンビーの間にある"スシボーイ鷆っていう日本人のお店ですが、友人のオススメだったので行きました。

正直言って、びっくりする程レベルがひどかったです。
サーモンのさしみ丼を頼みましたが、何故か味の無いざるそばのソバが入っていたり、黒いソース?が入っていましたが、見た目が野菜が腐ってドロドロに黒くなった感じですごくびっくりしました。
匂いも味もボヤけていてソースという感じはしなかったけど、腐った匂いはしなかったのでソースなんでしょうね。
でもそれを見たら食欲が全く失せたので、すいません全部捨てました。
でもどうしてソバとか生野菜とかゴチャゴチャ入っているんでしょうか?
全然マッチしてないのに。

それとカリフォルニアロールはアボガドが何処にあるのか分からないほど少なくて、全然美味しくなかったです。ってか、味わえる程アボガドが入ってなかった。
正直な中国人のすし屋の方が本気でマシと言えるほどのレベルでした。

日本人経営でも良いとは限らない例でした。
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/05 10:57:34

JAPANESE KITCHEN
Res.29 by 無回答 from 無回答 2011/05/05 14:02:59

ジャパニーズキッチン お寿司屋?
Res.30 by 無回答 from 無回答 2011/05/05 17:54:32

ジャパキチはお寿司もあるけどタパスです。
お料理は凝ってるほうで、おいしいよ。
イーストバンではいちばんだと思います。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network