jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4563
Matsuzushi (Coquitlam)が潰れてしまいました・・・
by 無回答 from バンクーバー 2011/03/14 15:03:39

今日、CoquitlamにあるMatsuzushiに昼食を食べに行ったら、「2月15日に店を閉めました」と張り紙がありました・・・。 やはり、Coquitlamには日本人が全然居ないのと、近くにできたH-Martに押されてしまったと思います。 H-Martにも日本食は売っていますからね・・・。 その上、Suzuyaさんが日系センターに再度オープンしたのも理由ですかね? 日本人経営の店やレストランがドンドンと潰れていますね。(涙)日本の地震で落ち込んでたのに、もっと落ち込みました。

Res.1 by こきっとらむ from 無回答 2011/03/14 22:46:47

食堂、結構美味しくて安くて良かったのに。
本当に残念です。何でもご家庭の事情で
閉めざるを得ないと噂で聞きました。
Res.2 by from 無回答 2011/03/15 07:49:39

あらぁ、大ショック。遠いので中々いけませんでしたが、結構好きだったのに・・・。
私もさらにガックシです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/04/10 22:36:56

CoquitlamのH-mart内に、新たに"松寿司"をオープンされました。

たぶん、テイクアウトだけだと思いますが。
Res.4 by T from 日本 2011/04/20 05:23:53

昔初めてカナダに来たとき、近くに住んでいた関係で親父さんの笑顔に会いによく通っていたのを思い出します。時代は確実に進んでいるのですね。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network