jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4559
教えて下さい、スカトレ・バスを使ってのpajo'sへの行き方
by トピ主 from バンクーバー 2011/03/07 06:26:39

fish and chipsで有名なpajo'sへの行き方を、どなたか教えて頂けませんでしょうか?
pajo'sのHPを見たのですが、車での行き方しか載っておらず…また地図もわかりづらく(;_;)

スカトレとバスを使っての行き方、わかる方いらっしゃいませんか?
当方broadway駅周辺に住んでおります。
HPを見ると4店舗あるようですが、近い・遠い問いません。
かなりの方向音痴の為、『行き方が一番分かり易い店舗』を第一優先として、すみませんがわかる方情報を下さい。

宜しくお願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/07 06:37:10

トランスリンクのHPでスティーブストンっていれたらでるのでは?

リッチモンドセンター前でのりかえだよね。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/07 17:27:42

canada lineでRichmond-brighouse行の電車に乗り、終点のRichmond-brighouse駅で下車。
駅の階段を降りるとすぐ目の前に横断歩道があるので、ショッヒ゜ンク゛モール側に渡ってください。
渡った後、左側にそのまま歩いていくとバス停があります(歩いている人に付いていけば見つかると思います。)そのバス停から410のバスに乗ってav 3あたりで降りればそこがstevestonですので、その周辺に見つかると思います。
私が知っているpajo'sは海沿いにあるやつなのですが、トヒ゜主さんがおっしゃっているのはそこのことでしょうか?毎回行くたびに閉まっているので、営業時間を確認されるとよろしいかと思います。
もし、詳しい情報が欲しい場合は、Google mapでsteveston richmond vancouverと入れて検索してください。私が書いた以外の行き方もありますので、一番都合がいいものを見つけられると思います。
無事たどり着けますように。
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2011/03/08 00:10:14

>Res.1様
お返事遅くなりすみません(>_<)
トランスリンクのHPで検索してみたのですが、スティーブストンと入力したら候補が色々と出てきてしまって、どれを選択すれば良いのか全くわからず…他の方からのコメントを待っておりました。
アドバイスどうもありがとうございました!

>Res.2様
大変分かりやすく教えて頂き、本当に感謝しております。
今、早速行き方を紙に書き写しました。極度の方向音痴の私でも、Res.2さんの説明なら無事辿り着けそうです!
私も前に一度、友人の車から見たpajo'sは海沿いにあるお店でしたので、Res.2さんが書いて下さったお店がそうだと思います。
営業時間も今HPで調べました☆冬の間は天候により不規則のようですが、11-7が基本だそうです。
さすがにお昼時に行けば開いている?と思うので、明日早速行ってきます!!
本当にありがとうございました!!(^_^)
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/03/08 09:52:23

pajoはPort Moodyにもありますよ。Rocky point parkにあります。スカイトレインでローヒードまでいって、97のバスにのってSt.John st.のどこかでおりて、海のほうへ向かうとあります。Google mapで調べたら出てきますよ。
スティーブストンもいいですけどね。魚もついでに買えるし。参考までに・・・。
Res.5 by 無免許 from バンクーバー 2011/03/08 09:54:51

>トランスリンクのHPで検索してみたのですが、スティーブストンと入力したら

お店の住所がわかるなら、住所を入力すると最寄のバス停を出してくれて結果がでますよ。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network