jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4538
パイの実、カールってバンクーバーで手に入りますか?
by まい from 無回答 2011/02/22 21:04:41

最近日本のお菓子がとても恋しくて、今度バンクーバーに行くので買いだめしようと思っています。

特に食べたいものとして、源氏パイとパイの実とカールなんですがバンクーバーで売っていますか?
どこで売ってますか?大体いくらくらいですか?

正直行ったときに確かめればいいじゃんって自分でも思うのですが、なんかテンションがあがってしまったので無駄な質問とわかりながらさせてもらいます。

知ってる方おられたら、教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/22 21:18:08

どれもコンビニ屋さんにあるんじゃないですか?
http://www.konbiniya.com/index_ja.php
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/22 23:09:25

うん、パイの実たまにコンビニヤで買って食べてました。今もあると思うよ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/22 23:10:41

それと、源氏パイは、先日コンビニヤで買って食べました。ありますよ。そのときはセールで安くなってました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/02/23 09:05:06

おお〜!
みなさんありがとうございます!あるんですね〜!!良かった☆

しかもコンビニヤってホームページがあったんですね!
これでなんでも調べられますね〜!
ありがとうございます!!
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network