jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4530
kenzo ramen ラーメン美味しいです
by メン from バンクーバー 2011/02/17 23:40:29


kenzo Ramenに行ってきました。

Burnaby のkingsway & Griffiths aveにある韓国人経営のレストランです。

King ラーメン$9.95と酸っぱくて辛いソースがかかった鳥のから揚げ、餃子は絶品です。
その他にも韓国料理と日本料理があって、みんな美味しいですよ。





Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/17 23:56:53

荒れそうな予感!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/02/18 00:11:40

たまに行くけどダウンタウンの山頭火と金太郎の方が全然うまいよ
ただ車生活なんで、ダウンタウンは渋滞と駐車料金のおかげであんまり行かないだけ

安くて量が多いし、チャプチェ、焼き飯もまぁまぁの味出してる
ラーメンは日本で言うと日高屋のレベル。それ自体が食べたくて行くほどのものではない

とかいいつつ1〜2ヶ月に1回は行ってるな
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/02/18 11:29:08

ええ?本当?
ここって「金返せー!」ぐらいまずかったと聞いていました。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/18 20:22:09

悪いけど、全然美味しくないです。ごめんなさい。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/18 21:18:57

味がただたんに濃かったり、
調味料等で強味があるからといって、
味わいがある、つまり美味い(旨味がある)とは言えないんですけどね。
濃い目の味付けに慣れている(化学調味料や人工的な味)と、
その手のものをおいしく感じるのかもしれませんね。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/18 22:40:23

もしもオーナーが変わっていなければの話ですが、この方は日本でラーメン修行されてたと聞きましたよ
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/19 11:07:11

日本で食べてたようなラーメンを期待するから後で後悔するのであって、日式ヌードルという別のものと思えばいいのか…でもおいしいかどうかはその人しだいだろう。
あいたばっかりのときに一度行ったけど、韓国人のウエイトレスに、今日は10%Offなのよーっ、なぜならグランドオッパニングだからーって言われちょっとおかしかった。
その印象が強すぎて肝心の味は覚えてない。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network