jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4529
宅配ってありますか?
by うし from バンクーバー 2011/02/17 20:26:08

質問です。

例えば日本なら森永牛乳の宅配とか、
なんたら有機野菜の産直宅配等いろいろありますが、
こちらではないですよね...。

市販されている牛乳が薄くてどうしても苦手です。
HOMOでもちょっと...。

何かおいしい牛乳は何かありますか?
牧場からお届け!なんてないでしょうが、期待をこめました。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/18 07:51:38

名前はわかりませんが、ビンの赤い蓋の牛乳はおいしいですよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/02/18 11:27:19

ああ、あれAVALONとかいう名前じゃなかったですか?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/18 17:07:10

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/18 18:01:23

話はズレますが、日本のように空港からの荷物の宅配ってないんでしょうか?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/18 20:27:12

↑日本のような宅配便はないと思いますよ。
普通の荷物として送ることは可能な気はしますが、少なくとも空港の宅配カウンターのようなものは存在しないと思います。

これは、カナダは広いし、日本と違って車社会というのが大きいでしょうね。
ほとんどの人が自家用車を利用しますし、旅行者はレンタカー、ダウンタウンあたりまでならタクシー利用したほうが早いし便利。自家用車もなければ、車で迎えに来てくれる友人や家族もおらず、レンタカーも借りず、タクシーも利用しない、しかし持てないほどの荷物を持ってる人というのは、全体からみてごくごく少数なので、ビジネスとして成り立たないのでしょう。残念ですが。

バンクーバー市内に住んでいるのであればタクシー(あるいは友達に迎えに来てもらう)でスーツケースを持って帰るのが一番便利だと思います。ダウンタウンまでくらいであれば、日本の空港宅配と同じくらいの値段で、荷物と自分の両方を運べると思います。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/18 21:08:57

TAMA Organic さんは 近郊(バンクーバー、サレー、バーナビー、リッチモンド)でしたら
配達してくれますよ。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/19 11:50:25

Res3さんがリンクを貼られている Avalon はオーガニックも扱っていて、結構美味しいと思います。
配達もあるみたいです(直接 Avalon がやっているのではなく、小売店がやっているみたいですが)。
avalon はバンクーバーなら save-on など普通のスーパーでも売っているので、試してみて気に入れば、このリストの中で Home delivery やっている所に連絡してみて、宅配してもらってはいかがでしょうか
http://www.avalondairy.com/delivery.html
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network