jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4523
スティーブストンの日本食レストラン
by ノラ from バンクーバー 2011/02/14 18:24:59

タイトルどおり スティーブストンでおいしい日本食のレストラン
ご存知の方見えたら教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/14 18:49:05

一朗亭、ルーナカムラぐらいじゃないですか
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/14 21:47:24

NAKAMURA は もうありませんよ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/14 22:02:15

↑ルーナカムラ、、いつの話でしょうか。12月にも同じようなこといってた人がいたけど、、。私12月にいったよ。店はやってましたが、、。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/14 22:05:41

オーナーが中国人に変わりました。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/15 12:05:08

↑いつ変わったの?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/02/15 20:19:14

Thank you for your comments!
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/16 19:47:54

レス5です。ルーナカムラはいつ中国人に変わったのですか?12月にも同じようなとぴが上がって恐る恐る店にいった。中村さんいらっしゃいましたよ。テイクオーバーにしても中国人らしき人影もなかったしね。いつなのかおしえてもらえませんか?

目と鼻の先にある一朗亭はいつも中国人でにぎわってます。昔は月曜日定休だったけど今はとうしでやってます。おいしいですよ。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/16 21:25:58

今週の土曜日が最終日らしいです。
美味しい店が無くなるのは悲しいです。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/16 23:05:41

>目と鼻の先にある一朗亭はいつも中国人でにぎわってます。
いちろー引っ越したんですか?
Res.10 by れす5 from バンクーバー 2011/02/17 12:24:07

れす8さんありがとう。今月いっぱいということですね。

残念ですね。ああ、、上の方へ、、一朗亭といいます。日本人経営のジャパレスです。オーナーはイチローの大ファンであろうかと思いますね。お値段もリーズナブル、板さんも日本人で結構、昔からはやってます。おいしいです。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/17 16:44:44


そうじゃなくて、目と鼻の先っって書くからですよ。
どんだけ目と鼻離れているんですか?  ってことでしょ?
中国人だらけってことはないですけどね。
まあ、おいしいか?って聞かれたら、普通です。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/17 23:12:44

レス8です。
今月一杯ではないですよ。今週一杯です。
後2日しかありません。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network