jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.452
365度回転レストラン???
by さやこ from バンクーバー 2005/08/25 15:48:36

どこかのビルの屋上で、365度回転するレストランて、ご存知の方詳しい事教えて下さい.そのビルはいったいどこで、値段はいくら位ですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/25 15:55:02

ランドマークタワーのこと?  
Res.2 by 雲九 from 無回答 2005/08/25 17:32:05

これでしょうか?
http://www.cloud9restaurant.ca/cloud9/AboutUs.htm

レストランは行ったことないけど、ラウンジは安くて
眺めが楽しめます。365度だと一周と5度ですね。  
Res.3 by ??? from バンクーバー 2005/08/25 17:33:15

365度というのは微妙な角度ですね。
一回りと5度いったらまた逆回転するのでしょうか?
電気の配線等の理由(配線がねじれてしまう)ので
そうなっているのでしょうか?  
Res.4 by nimo from バンクーバー 2005/08/25 18:12:42

ランドマークタワーでしょう。
お昼?夕方頃に行きましたが
二人で3万付近かな。
(私はよくわかりませんが)
ただ、食べるものによると思います。
料理、サービスもいいので値段に比べ
お得かと思いますよ。
(変にサービス悪かったり、おいしくなかったりして
嫌な気分になるよりは)
ニューヨークのマリオンホテル?にも
似たようなレストランがありますよね?
私はそちらの方が好きですが。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/25 18:14:03

カナダに来ると、日本語だけでなく常識も忘れてしまう人がいるので、いじめないでください。  
Res.6 by H2 from UFOら! 2005/08/25 23:38:57

Vancouver には回転レストランが2軒あると思います。

一つは前出のRobsonSt.にあるランドマークタワーのクラウド9レストラン。

もう一つは、残念ながら360度回転で一度足りませんが・・(くどい?ごめん・・)
ルネッサンス・ホテル・ハーバーサイドの屋上にある
ビスタズ・レストラン&バーです。

ここは普通の四角いビルの上に、逆さのUFOかベーゴマ見たいな円形のレストランと展望台が、ドッキングしている派手なビルです。 
このビルの外側には赤い展望エレベーターが2機へばり付いています。

非常事には、このビルのソーサーセクション(円盤部分)はビル本体と分離して宇宙に飛んで行きます。

このビルは昔のシアーズデパートでした。シーバス駅の向かえ側にあります。

レストラン自体は、景色はいいけど味は余りおいしいとは思えなかったです・・ご馳走になったので値段はわかりません・・笑

http://www.renaissancevancouver.com/the_hotel/vistas.shtml

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/26 00:40:07

笑ってしまった。ごめんなさい。トピ主さんかわいー。
一年はそう、365日でいいんですよ・・・  
Res.8 by DT from バンクーバー 2005/08/30 14:07:34

ディナーにいきたいのですが、2人で予算はどれくらいでしょうか?  
Res.9 by DT from バンクーバー 2005/08/30 14:08:09

ランドマークの方を教えてください!!  
Res.10 by PSone from バンクーバー 2005/08/30 14:18:05

爆笑
5度って微妙ですよね。 これはガリレオもビックリか?(謎  
Res.11 by 雲九 from 無回答 2005/08/30 14:49:53

RES.2です。↓がランドマークのレストランです。
http://www.cloud9restaurant.ca/cloud9/AboutUs.htm
メニューもでてますが、アントレが$20〜$40位ですねー。
コースで食べてワインでも取ったら、一人$100オーバーで
しょうか。結構いいお値段・・・

レストランの高さ(海抜)と価格は比例し、高さと味は反比例
と言う説もありますが、果たしてここはどうなんでしょうか。

一度ラウンジで偵察してくるのがお勧めです。確か1時間で1周
しますので、1時間と50秒ほどで365度回転します。(笑)  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/08/30 20:09:46

Harbour centerの最上階のレストラン"Top of Vancouver"(?確か)
ですよね。先日行きましたよ。
赤い満月の夜で、ちょうど満月があがっていくところで食事しました。(かなりレアなんですって)
食事しなが何週も回るのでとても素敵です。
まわるといってもとてもゆっくりまわります。
食事はちょっとお値段高いですけど、記念日なんかに正装して、
素敵な方と一緒に行くと本当に素敵な思いでになりますよ。
明るくなる前に行って明るい時の眺めと、暗くなってからの
眺めを楽しむことをお勧めします。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/31 22:39:46

↑正装してって事はジーンズとかじゃだめなの??  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/31 23:14:24

Res.12さんの文章を読んでも、「正装しなきゃだめ」なんて意味だとは思えないんですけど・・・?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/01 21:26:33

カルガリーにあるカルガリータワーもたしか、展望にレストランがあって回るとか・・・・  
Res.16 by 無回答 from カルガリー 2005/09/02 18:06:28

↑その通りです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network