jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4517
ざ串 ロブソン店やめたんだね。
by 無回答 from バンクーバー 2011/02/11 18:15:55

さっき店の前を通ったらFor leaseになってた。お隣ジャパドッグもぱっとしない。客も飽きてるのかな。そのお隣も空き店だ。

Res.1 by For Lease from 無回答 2011/02/11 19:14:42

オリンピック後のVancouverはどこのお店も経済的にかなり厳しい状況らしいですね・・・家賃上昇・HST/税金は高いし、Vancouver、特にDTから人が撤退しているみたいですね。
ブロードウェイ沿いもかなりお店が消えてきました。

さてどこが生き残るか?明日は我が身・・・

City-hallの方針か?最近、無銭の路駐の車(コインメーターにお金を入れていない車)はすぐにBustersに連れて行かれますよ。車を持っている方は気をつけてください。
オリンピックの罪跡を罪のない市民から吸い取っているように感じられる今日この頃です・・・住みにくくなって来ましたね。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/11 19:55:52

開店当初から客はあまりいなかったよね。

上の方のいうようにジャパレスに限らず飲食業はかなり大変の様子だよ。それでなくてもオーナーチェンジの店がたくさんあるじゃない。ザ、串も経営が難しかったよね。ジャパドッグもこのごろ昔のいきおいいはない、ビアードパパだって客はいってる?あの一連だと客が入ってるのは牛どん屋だけじゃないかな。といってたかが知れてるよね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/11 21:48:32

↑JC登場。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/11 22:46:05

いつつぶれたの??
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/11 23:02:50

えええ〜〜。ここもですか〜?あの辺りは家賃が高いからね。あ、これって、ロブソンのテイクアウトの店のほうね。びっくりした、デンマンのほうかと思った。確かにジャパドックも以前何回か前を通ったとき、空いてた。

なんかレストランどこも値下げが多くないですか?閉店も多いし。苦戦しているようですよね。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/02/12 08:32:41

まぁ確かにファーストフードであの値段じゃ手がでねぇや
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/12 11:21:12

あぁ、、あの一角さびれ始めてるよね。ざ串もそうだけど、ジャパドッグも人は、入ってないね。冬場とはいえ店だし人間腹は減るよ。でも6ドルに対してHSTは大きいよな。たかがホットドックだぜ。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/12 15:46:03

ざっ串って、私おいしいと思えないんですけど、、、、
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/12 19:42:33

とうとう閉店しちゃったのか、。開店当初から危うかったよね。あの店にいた人たちどこにいっちゃったのかな。残り3店舗に振り分け?

売り上げ上がらないのにいつまでも経費使えないよね。やめて正解。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/12 20:56:40

あれ?そうなんですか?今月のクリップにまだ乗っていたんですけどねぇ。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/12 21:06:44

↑ですね。For Leaseの看板がガラスに貼ってます。閉店したといっても、つい最近でしょ。1月は店はやってたもんね。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/13 11:08:15

厳しいんですね。やっぱりHSTの影響でしょうか?
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/13 11:28:53

ええ??

ジャパドッグって、屋台じゃないんですか???
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/14 10:19:46

↑調べてみれば、すぐわかるよ。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/14 12:26:32

>厳しいんですね。やっぱりHSTの影響でしょうか?

でしょうね。やめたくて仕方ない店もたくさんあると思います。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/14 13:45:38

↑でしょうね。。。予約なしでは必ず待たされていたお店も、すぐに席が用意されるようになりました。もちろん、今も列のあるお店はありますが。。。
でも、何処のレストランも、ほんの少し前に比べて、ガランとしていますよね。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2011/03/07 15:59:51

串ボックスのことですね?
ざっ串って書いてあったから、レストランの方だと
思いました。
まー焼き鳥をテイクアウトで食べるより、
お店で食べたほうがおいしいですからね。
交通は不便ですけど、メイン店が一番おいしいですよね。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network