jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4509
フルーチェ売ってる所知ってますか???
by フルーチェ from バンクーバー 2011/02/04 20:35:34

フルーチェが食べたいのですが、バンクーバーで手に入る所は
ありますか?

コンビニ屋とT&Tにはありませんでした。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/04 21:01:20

昔ふじやさんにあったけど?

今あるかな。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/04 22:04:45

しばらく前にふじやで買いました。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/04 22:17:57

リッチモンドのイズミヤに売ってます。
Res.4 by フルーチェ from 無回答 2011/02/05 09:01:31

コメントありがとうございます!
早速買いに行って来ます。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/05 20:55:41

いずみや行ったけどないです
Res.6 by フルーチェ from バンクーバー 2011/02/05 21:08:20

ふじやには残念ながら売ってなかったです。。。
いずみやにもなかったんですね。



Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/05 21:26:56

私も今日ふじや行ったけどなかったよ。
このスレ見て行ったんだけどね。。。
あーいちご味が食べたい。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/05 21:33:38

輸入荷物が届けばまた売るんじゃないんですか。
今は品切れじゃないの。
Res.9 by M from バンクーバー 2011/02/05 21:39:30

あの〜、フルーチェじゃないんですけど、私は市販のヨーグルトで、island FARMSというメーカーのVanilla plusというのが結構気に入っています。
Mixed Fruit Custardとか、こっちのデザートにありがちな甘さではなくてフルーチェっぽいですよ。
あと、友達が土産にくれたフル―チェ、今月の16日、17日に賞味期限切れになるのがミックスベリーとマンゴー味、一箱ずつですがあります。
お探しの方、こんなのでよかったらお譲りしますよ。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/05 21:54:09

フルーチェ、、確かにふじやにありました。上でもっしゃってますが、入荷状況とかあるので、棚や在庫がなくなると次回来るまで1ヶ月ぐらいかかりますよ。レジの方に聞いてみるといいでしょう。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network