jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4503
バンクーバーのお薦めのレストラン!
by 無回答 from 無回答 2011/01/28 19:06:46

去年、こちらでバンクーバーの美味しいお店をお伺いした者です!
その際に色々教えて頂き本当にありがとうございました!

バンクーバーにまた来月末行く事になりまして、美味しいお店を
教えて頂ければ嬉しく思います。バンクーバーはレストランの
競争率が高いようなので、去年美味しいと教えて下さったお店が
無くなったりしているようなので(そして新たなお店も出来ている
ようなので)新たにバンクーバー在住の方からの
生の声を聞かせて頂ければと思います!

日本食(寿司):
韓国料理:
ラーメン:
飲茶:
居酒屋:
その他お奨めレストラン:

車を借りますので場所は問いません!また、ご自身のお奨め
メニューなども教えて頂ければ嬉しく思います!

Res.1 by 似非グルメ from 無回答 2011/01/28 20:56:10

個人的な好みもありますが、どこも割に評判もいいと
思います。ご参考になさって下さい。

日本食(寿司):瀬戸寿司 http://setosushi.ca/
韓国料理:INSADONG http://www.insadong.ca/
ラーメン:なし 日本で食べてください。
飲茶:麒麟 http://www.kirinrestaurants.com/
居酒屋:KINGYO 
http://www.canadajournal.com/restaurants/jpn001.html
その他お奨めレストラン: kefi(ギリシャ料理)
http://www.kefi.ca/index.php
Res.2 by トピ主 from 無回答 2011/02/02 17:06:51

>>RES1似非グルメさん
お礼の返事が遅くなりすみません!
瀬戸寿司さん、すごく気になっていました!
韓国料理のINSADONGは韓国のスーパー等が密集するCoquitlamに
お店があるのですね。しかも、海鮮に力が入っているように
お見受けします!
去年もここで質問させて頂いた時に、麒麟とKINGYOを薦めて
頂きとても美味しかったので、今年も似非グルメさんに
薦めて頂いたので、またお邪魔します!
ギリシャ料理大好きです!メニューを拝見しましたが、
とても美味しそうです!

ご丁寧にありがとうございました!是非、参考にさせて
頂きます!

Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/02/02 17:34:26

!!!!!!!!!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/04 16:09:07

INSADONG だけはやめといたほうがいい。

とにかくまずいし高い。

個人的にはジョイスのキングスウェイにあるChosun がお勧め。

値段はそこそこするけどサイドメニューもInsadongとは違ってかなりおいしいしあそこの味付けカルビは最高です。

とにかくInsadongはやめといたほうがいい。おいしいって言った人を見たことがない。みんな次はないっていうけどね。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/02/04 16:50:37

chosunもまあまあいけるけど、なんと言ってもHanwooriにかなう店はないんじゃないでしょうか。いつも混んでいるので忙しい時はサービスが下降気味の時もありますけど、ここよりおいしいコリアンは知りません。chosunと違って味も安定しています。あそこはスンドブなのに豆腐が入っていない事とかあったし。。。
バンクーバーからだとちょっと遠いのが玉に傷ですが行く価値はあります。

すしなら鮨八ですね。だんとつで。ただ予約とらないとまず無理です。

居酒屋は、金魚はおいしいけどコストパフォーマンスが悪いです。量とお値段が見合ってないです。どちらかというとザッ串のメイン店がお薦め。

ラーメンは。。。ノーコメント。あえて言うなら昼のG麺塩かな。
Res.6 by トピ主 from 無回答 2011/02/05 16:55:49

>>RES3さん
見て噴出してしまいました!こんなに早く回答を頂けると思って
なかったので、かなり興奮してしまい、確かに「!!!!!」が
多いですね(笑)

>>RES4さん
Chosunと言うお店の名前を始めて聞きました。味付けカルビが
美味しいと言う事で、カルビ好きにはたまらないです!
RES1さんに薦めて頂いたInsadongはHPを見ると、海鮮に力が
入っているようなので、韓国の海鮮鍋が美味しそうです。
RES4さんのご意見も参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

>>RES5さん
去年、こちらでHANWOORIを薦めて頂き、お邪魔したのですが
本当に美味しかったです!バンクーバーはレストランの競争が
激しいと聞いたので、現在もHANWOORIが美味しいと言うのを
聞いてとても嬉しいです。

鮨八さんも、去年薦めて頂き、バンクーバーの出発前から
予約がいっぱいで最終日が定休日と重なり、お邪魔する事が
できませんでした。
バンクーバーの日本食のレベルが高いのは羨ましい限りです!

去年、ざっ串のDENMAN店にお邪魔したのですが、美味しかったです!
今、HPを拝見するとDENMAN店とは違う品目があり、ものすごく
興味があります。
RES5さんのご意見も参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network