jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4494
安くて美味しいお店!
by saa from バンクーバー 2011/01/22 00:09:32

一週間前にバンクーバーに来ました!
私はあまりお金を持ってないのですが、そんな人にオススメの安いレストラン、ファーストフードってありますか?
ちなみに日本では吉野家、松屋、すき屋、なか卯ばかり行ってました・・・こっちの食べ物高い。。

できればノースバンクーバー、バンクーバー(ダウンタウン)の情報をお願い致します!!

Res.1 by メインの住人 from バンクーバー 2011/01/22 03:53:00

ノースバン、ダウンタウンは高いよ…。
メインにおいで♪
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/01/22 08:01:48

ピザ安いよね、1スライス2ドル位
中華料理屋もピンきりだけど、noodle house みたいな名前のところは安い
吉野家の牛丼280円ほどじゃないけどね・・・
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/22 10:08:34

私はRobsonにある牛丼屋をおススメします。 牛丼やべジー丼が美味しいです。 確かに280円ほど安くありませんが・・・。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/22 11:32:08

↑GYUDONYAは、おすすめしません。
過去トピの「牛角がバンクーバーに。。。。」って言うのを
読んでみてください。味がどうとかより、行く気無くします。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/01/22 21:04:09

mac!!! best canadian food!!
And sooooo cheep.
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/01/23 00:36:42

外食すればHSTだけでなく、レストランとかだとチップ(15%程度)を払うこともあるので割高になります。

確かに日本でいう吉野家…などに匹敵するのは、上の方がおっしゃっているピザくらいしか思い浮かびませんね。

お金がないのならまずは外食を控えて自炊されるのが良いと思います。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/01/23 01:48:16

弁当系は
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/23 12:21:49

フードコートでしたら、チップを払う必要はありませんので、安上がりですよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/01/23 13:15:19

そもそもご予算は?
Res.10 by maa from バンクーバー 2011/01/23 15:58:43

たくさんのコメントありがとうございます!!!
ピザ、またはフードコートなどを利用するのが良いんですね!
こっちのマックは高くてびっくりしました。日本だと1000円でハンバーガー10個買えるのに。。
なるべく外食を控えて、コーヒーですら節約して買ってません。でもやっぱりたまには外で食べたいのです!
だからみなさんの情報かなりありがたいです!本当にありがとうございます!
引き続きおいしい情報があればお願いします!
予算というか目標は5ドル以内でおなかいっぱいになることです!
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/23 16:15:14

>予算というか目標は5ドル以内でおなかいっぱいになることです!

難しいと思います・・・。 7ドルあれば、フードコートで可能だと思います。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/01/23 16:20:12

http://www.oftendining.com/restaurant_info/order.php?store_id=1279&oid=1
ここのうどん?

http://fujiya.ca/aboutFujiya/fujiyastores/vancouver-downtown.asp
お弁当?

いずれのお店もお茶は無料でもらえるね。
Res.13 by えへ from 無回答 2011/01/23 17:44:25

Hon’s とかの中華料理は、持ち帰りすると量がすごく多て安い、チップもいらないし
自分で作る材料代より安いから困る
料理を3種類くらい買って帰って冷蔵庫に入れとくと8食分くらいになる、ご飯だけは自分で炊く
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/23 20:53:03

中華の、Tsui Hang Village (Granville & Davie) の TO GO窓口のお弁当類がたしか5ドルだったと思う。
量もまあまああるんじゃないでしょうか。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/23 22:17:34

私は行ったこと無いですけど、チャイナタウンのKent’s Kitchenと言う中華のお店が、安くてボリュームがあると聞きました。お店のreviewを見た感じでは、多分5ドルぐらいの予算でいけるんじゃないかなと思います。でも自炊するときは、栄養を考えて身体に良いもの食べてくださいね〜。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/01/23 22:38:29

火曜日のKFC 23rd ロンズデール。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/23 22:46:39

チャイナタウンの

Kent’s Kitchen
232 Keefer Street
Vancouver, BC V6A1X5

$4.75で食べきれないほどの量で味やセレクションも豊富。
昼に買って持ち帰りで昼、夜と2食分になります。
貧乏人が多いので汚いし環境も悪いですよ。(笑)

Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/23 23:53:17

スーパーでフローズンミール(冷凍されたマイクロウエーブでチンするだけのディナー)を買うのも一つのアイディアですね。 5ドルぐらいですね。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2011/01/24 00:59:16

フードコート、カフェ、ピザやレストランのテイクアウトにはチップが必要ないって思ってる人ってほんと心も生活も貧しいよね。
ってかマジ終わってる。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2011/01/24 06:04:17

何言ってんだか? そんなこと業者が言うなら絶対チップ払いたくない。
ってか行かない。味は日本より劣るわ、通常のサービスもないのに、本体価格+税金+チップ払えって?しかも彼らに言わせるといつの間にかカナダのチップは15〜20%になったんだとか?
客は正直。減った客にすらそんなこと言うからうまく行かない。

トピ主。鍋でもご飯簡単に炊けます。
レストランで12ドル払うお金があったら、Hマートで豆腐、ふりかけ、みそ、ねぎ、わかめやノリ、納豆が買えるよ。
フローズンフードのピザも安い。余ったら冷凍。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/24 10:37:01

上の人みたいな貧乏人が世の中の流通を鈍らせる。
静脈瘤みたいな存在だな。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/24 11:24:09

5ドル以内でお腹いっぱいか〜。

日本は今安いですよね。よけいこっちが高く思えますよね。

日本食で5ドルお腹いっぱいは無理です。

あとは、ほんとフードコートでも5ドルっていったら、結構厳しいですよ。

http://quiznos.ca/Landing.aspx

これは?2.99。今テレビでもCMしていますよ。2月6日まで。私はこのサンドイッチは食べたことはないけど、ボリュームあるし、ここのはホットサンドだから、暖かくておいしいです。

あとは、他の人がいうように、スライスピザぐらいしかないと思います。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/24 12:22:14

セブンイレブンのホットドッグは2ドルぐらいだけど。 路上のホットドックスタンドはどうですか? 5ドルでもOKですよ。
Res.24 by maa from バンクーバー 2011/01/24 17:29:09

気づいたらこんなにコメントが・・・。
ありがとうございます!
この情報だけでかなり節約できると思います!
感謝感謝です(;;)
浮いたお金で色んな所に旅行に行く予定なのです!
いろんな場所を見ておなかいっぱいにしようと思います♪
みなさん本当にありがとうございます!
Res.25 by 無回答 from 無回答 2011/01/24 17:40:06

食べ放題でも大丈夫ですか
いっぱい食べて元気になってね
Res.26 by 無回答 from 無回答 2011/01/24 19:14:15

あしたはKFCが絶対お勧めね、行くアルよ。
私も行くアルね。
Res.27 by eye from バンクーバー 2011/01/25 11:29:09

税込みだと$5以内ではないですが、IHOPで食べ放題やってますね。
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/26 14:54:08

OOPSに安いピザの店でてましたよ。おいしそうだったよ。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network