jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4491
炭を買いたいのですが・・・。
by from バンクーバー 2011/01/19 21:38:00

 チャイナタウンで小さな七輪を買いました。でも炭は売っていませんでした。茶道なさっていらっしゃる方がいらっしゃるので、どこかで炭が売られているのではないかと、思うのですが、どなたかご存知ありませんか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/01/20 04:29:18

BBQコンロ用の大きめな炭なら Canadian Tire で多分年中買えるかと思います。
シーズン中なら、Suprestore でも Walmart でもどこでも売ってます。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/20 10:35:16

トピ主さん、すみませんがチャイナタウンのどのあたりで購入されましたか?
私も七輪が欲しいなと思っていたので、教えていただければ助かります。
Res.3 by from バンクーバー 2011/01/20 17:32:32

あら、炭売ってるんですか。いってみます。
七輪は、ヘイスティングとメインを北に一筋行くとチャイナタウンですよね。その通りをダウンタウンのほうへ数軒いくと、キッチンの
道具がいろいろ売られているところがありました。ちょっと 専門店用のような。なんという名前のお店がわかりません。ごめんなさい。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/20 19:35:29

私も七輪探しています。その店というのは,MING WOですか?
Res.5 by from バンクーバー 2011/01/20 20:03:58

,MING WOは少しおしゃれな店ですよね。では無いと思います。プロ用の大きななべとかお玉とか、いろんなキッチンツールを売っていました。チャイナタウンです。ええと、七輪も大きくなくて、焼きまったけするほどの小さいものでした。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/20 20:04:48

レス2です。レス3さん有難うございました。
明日早速いってみます。これで、色々な食材が美味しくいただけそうです。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/21 10:01:44

Res2さん、私も七輪欲しいので、もし行かれたら場所をもう少し詳しく教えて頂けますか?

トピ主さん、便乗質問ごめんなさい。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/01/21 10:17:10

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/21 15:27:42

ここで「炭」と言っているのは木炭のことですか、それとも練炭のことですか?
バンクーバー近郊に木炭を買えるところはありますか?
Res.10 by from バンクーバー 2011/01/21 16:47:14

ヤカトリグリル、いいですね。私のはもっと小さいです。炭は木炭を焼いたものがほしいです。豆炭や練炭ではなく。ありますかね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/01/23 18:33:23

トピ主さん、

七輪は家の中で使うのですか、それとも外でバーベキューのようにして?
家の中で使っても安全ですか?
Res.12 by  炭 from バンクーバー 2011/01/23 19:53:35

お餅焼いたり、松茸やったり、おにぎり焼いたり、五平餅焼いたり、海苔をあぶったり、するくらいです。昔はみんな家の中でやっていましたよね。一酸化炭素中毒にでもなりますか。笑 まあ、トースターかコンベックでもできますけど。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/23 21:04:10

レス2です。
金曜日仕事の終業が遅かったので、8:00位に「およそこのあたりだろう」と思われる場所を車で通ったのですが、ほとんどのお店が既に閉まっていて、見当たりませんでした。
多分もう、そのお店も閉まっていたのだろうと思います。
また、来週末にでも探しに行って見ます。
情報をお待ちの方すみませんでした。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/01/23 22:16:33

カナディアン・タイヤで売っています。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/26 16:32:06

チャイナタウンで売られているのではちょっと小さすぎるのでお聞きしたいのですが、(ジンギス鍋が使える七輪探しています。)
Home depotでは、現物が店頭になくて、オーダーしないとだめなのですが、canadian tire では店頭で売られているのか教えてください。お願いします。

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network