jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4476
コーヒーマニア
by コーヒー from 無回答 2011/01/09 01:37:08

コーヒーの味にこだわる方、お勧めのお店を教えてください!!!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/01/09 09:40:15

青山
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/09 09:53:04

ME,TOO 青山
Res.3 by コーヒー from 無回答 2011/01/09 14:46:16

ありがとうございます。サイトをチェックしました。たくさんの種類のコーヒーがありますね!!

ちなみにこちらのお店ではコーヒーの粉または豆を買うことはできますか?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/09 15:24:55

できます
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/09 16:04:31

コーヒーもいろいろ試飲するのですが酸味や苦味が強くてあうコーヒーに出会えずわたしは日本からUCCコーヒーを送ってもらってます。
すでに15年です。うちの遊びに来るかたも、これはどこのコーヒー?おいしいねとかなりのよい評判です。
こちらの青山カフェはUCCの直営店なのでしょうか。もしそうだとしたら一度立ち寄ってみたいです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/01/09 16:14:21

balzacs ですね。日本とはまた違ったコーヒーを味わえますよ。

http://www.balzacscoffee.com/
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/01/09 16:29:13

>こちらの青山カフェはUCCの直営店なのでしょうか

直営店ではなくフランチャイズチェーン店でUCCのコーヒー豆を使っていますよ。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/10 10:27:19

>http://bestcoffeeinmetrovancouver.com/

cafe Artigiano, jj bean,はいいよ。WE COFFEEもREVIEWが高いね。Artigianoは、パニーニなんかもおいしいよ。ちょっと高めだけど。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/18 22:01:09

バンクーバーでしたら、間違いなく次のいずれかです。
(1)AGRO Cafe Coffee and Roasting House
www.agrocafe.org

(2)Moja Coffee
www.mojacoffee.com

(3)49th Parallel Roasters
www.49thparallelroasters.com
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/01/18 22:11:56

(3)の店って、サービスがよくないって出ていましたよ。
Res.11 by トピ主 from 無回答 2011/01/18 23:49:05

レス9さん、

情報ありがとうございます!!!
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/19 00:55:33

コーヒーで何処で飲んでもあまり変わらないと思いますが・・・。 私はマックやスタバのコーヒーが好きです。 私のカナダ人の友達はティムホートンのコーヒーが大好きなんですが、あのコーヒーはちょっと・・・。 日本人が納豆、塩辛、ウニなどが好きなのと同じ感じなんですかね?
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/19 11:10:50

スタバなどは、バリスタではない人がコーヒーをいれるので、特にラテ、モカなどはひどいです。人によってぜんぜん味が違います。ぜんぜん泡のないラテだしてきたりね。あそこではスペシャルコーヒーは飲めないです。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/01/19 18:07:00

私もアメリカーノが大好きですが、スタバのアメリカーノは本当に金をドブに捨てる様なものです。

中央図書館横のjjbeanのアメリカーノが何故か美味しく感じます。

コマーシャルのコンチネンタル?って評判の良い店でアメリカーノ飲んだけど、バランスが悪くて苦さが際立ってた。

どっか美味しいとこないですか?
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/19 20:11:22

私はアーティガーノのラテが好きです。JJのラテは結構ミルクの味が強いですね。
Res.16 by M from 無回答 2011/01/19 23:31:34

bump ’n grind
elysian room
momento

they serve good coffees.
Res.17 by 無回答 from 無回答 2011/01/20 23:24:50

Res 9さんのMoja Coffee,いいですよ。
豆で少しずつ買って、家でひいて飲んでます。
口の中に臭みが残らないのが気にいってます。

ところで、日本でよく売られている、一回使いきりのドリップコーヒーってこちらでは見かけないのですが、コーヒーって日本からの輸入に規制とかあるんでしょうか。
友達が日本からのお土産で持ってきてくれるとすごくうれしいです。
そこらへんのコーヒー屋さんのよりおいしいと思います。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/20 23:29:29

WVのArtigianoによく行きます。
お店の雰囲気も他のお店と比べていいですね。
特に夏場はちょっとリッチな気分にも浸れます。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2011/01/21 00:49:07

レス17さん、

青山カフェに行ってきました。ドリップコーヒー売ってましたよ!!
Res.20 by たま from バンクーバー 2011/01/21 12:12:08


前に働いていたCafeが、
Drip Coffeeを始められたそうで、
先日お邪魔しましたら、
とても美味しかったです。

私は、甘味のあるコーヒーが好みですので、
Blue Mountainが美味しかったです。

Latteよりも、
Drip Coffeeがお好きな方へおススメです :)

Ariel’s Tea & Coffee
604−925−9820

2436 Marine Dr.
Dundrave Village 
(West VancouverのMarine Dr. & 24th となります)

紅茶がお好きな方へもおススメです :)

Res.21 by 無回答 from 無回答 2011/01/28 14:02:10

> 日本でよく売られている、一回使いきりのドリップコーヒーってこちらでは見かけないのですが

Nespresso!
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network