jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4473
キャンディーケーンの活用法
by CNタワー from トロント 2011/01/05 11:32:50

クリスマスの時にもらったキャンディーケーンがあるのですが、みなさんどうしてますか?
食べるにはいまいちの味だし、捨てるのももったいないし…
コーヒー、ココア、ティーに入れて飲むほかに何かいい活用法があれば教えて下さい☆よろしくお願いします!

Res.1 by BAKING from バンクーバー 2011/01/05 12:04:14

砕いて、クッキーを焼く時に入れると美味しいですよ〜
ビター目のチョコレートクッキーが、一番合います。

または、ブレンダーでさらに細かくして、ホワイトチョコを溶かしたものに入れて、冷やし固めても美味しいです。

その細かいものをパンケーキの中に入れて焼いても美味しいです。
食感がサクサクして、私は好きです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/01/05 13:20:38

私もクッキーに入れて焼いたことあります。
あとは、細かく砕いたのをホットチョコレートの上にふりかけたり。

...でもスイカ味とか、変な味のは使えそうにありませんね。
最近やたら安売りしてて、クリスマス前に$5だったのが99セントで売ってたりします。
うちにも大量に余ってるんですが、捨てるしかないかも。
Res.3 by CNタワー from トロント 2011/01/09 08:36:05

トピ主です。

コメントありがとうございます!
時間があるときにクッキーに入れて焼いてみようと思います。
他にアイデアがあれば引き続きレスお願いします☆
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network