jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4471
IHOPのパンケーキ
by 無回答 from 無回答 2011/01/03 02:28:16

最近 IHOPのパンケーキを初めて食べました。
今までパンケーキやホットケーキを美味しいと思ったことがなかったので、私自身はパンケーキ以外のものをオーダーしたのですが、友人のオーダーしたパンケーキを味見させてもらったところ、はまりました。
ブルーベリーのジャム(?)とホイップクリームがたっぷりかかったものでした。

IHOPのパンケーキを美味しい!と思う私の味覚ってどうでしょうか?
近々日本から家族が来るので、一度は連れて行ってみようかと思うのですが・・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/03 08:01:12

娘が大好きです。特にキッズメニューのシルバー5がお得。
私は甘いのが苦手なので2口で充分。カナダ人も好きみたいで、いつも最低30分は待たされます。

HSTが導入されてからはお金がもったいなくて、日本のホットケーキミックスで家で焼いてます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/01/04 00:41:38

レスありがとうございました。
やっぱり一般的な日本人の口には甘いですよね。
私は甘党なので美味しかったんだと思います。
ジャムはちょっと甘過ぎかと思いましたが、ホイップクリームと、あのふわふわなパンケーキが好みでした。
キッズメニューのシルバー5、今度食べてみようと思います。
日本からの家族とも、経験ってことで一緒に行ってみます。日本の家族は甘党ではないので、好まないだろうなぁ(苦笑)
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/01/04 20:28:06

私も、IHOPだとかDeney’sだとか、Pantlyだとか、友人に「行こう!!」と誘っても渋い顔をされるような典型的な北米チェーンが大好きです。IHOPはクレープやワッフルもおいしいですよ(あくまで自分の感覚で)。人がなんと言おうと、自分がおししいと思えばおいしい(笑)
Res.4 by from バンクーバー 2011/01/06 08:16:55


なにこの人!?(笑)
「青山カフェ」のトピ主と同一人物??

誰も何も批判してないのに
>>
人がなんと言おうと、自分がおししいと思えばおいしい(笑)

って、何か書かれると思って、先を越した感ですね(笑)
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network