jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4464
☆☆☆クリスピードーナツ☆☆☆
by ドーナッツ from バンクーバー 2010/12/29 19:04:33

USやカナダ東部ではクリスピードーナツが大人気で
いつも行列だと聞きました!!
一度食べてみたいんですけど、バンクーバーにはないのでしょうか??
シアトルまで行かないと食べれませんか??
情報お願いします!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/29 19:59:30

デルタにありますよ。

http://dinehere.ca/delta/krispy-kreme
Res.2 by ドーナッツ from バンクーバー 2010/12/29 21:40:08

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!
早速の情報ありがとうございます!!
近々日本に帰らないといけないので、
それまでに絶対行ってきます!!
ありがとうございました☆☆☆
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/12/30 03:09:07

日本にもあるじゃん。
並んで食べるほどでもないけどね〜。
ティムホよりカロリー高そうだ。。。
たまにcostcoにも出店するときあるね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/12/30 08:08:46

ミスタードーナツのほうがおいしい。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/12/30 08:44:37

レス1さんが紹介しているKrispy Kremeって、サーレーにありますが、どこも、いつも空いています。
1度行ったことがありますが、必要以上に甘いだけで美味しくありませんでした。
とても行列のできる店だとは思えませんが、トピ主さんが聞いているクリスピードーナツは、本当にKrispy Kremeのことなのでしょうか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/12/30 10:15:40

Krispy KreamならSurreyとDeltの間くらいにありますね。
http://www.krispykreme.com/Stores/Locator

日本なら新宿と有楽町にあったはず。
Res.7 by ドーナッツ from バンクーバー 2010/12/30 10:17:43

そうなんですか!?
どこのクリスピードーナツか分からないんですけど、
いつもUSやカナダ東部では行列だと聞きました。。。
でもクリスピードーナツ自体を食べたことがないので、
一度トライしてきます!!ありがとうございました!!
ちなみに日本は東京・横浜くらいしかないですよね??
私は地方出身なので出会ったことないんです。。。
Res.8 by ドーナッツ from バンクーバー 2010/12/30 10:19:15

レス6の方ありがとうございます。
数秒違いでごめんなさい。。。
やはり東京のみですよね。
参考になりました☆
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/30 11:45:26

>レス1さんが紹介しているKrispy Kremeって、サーレーにありますが、

Krispy Kremeがあるのはサレーとデルタの境界線道路(Scott Road、120 th Street)で、正確に言えばサレーではなく、デルタ側にあります。

ちょっと気になったので。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/30 12:33:02

クリスピードーナツは、非常に甘いです。超甘党の方のお口には
合うと思います。
甘さの基準が日本のものとは、全然違います。
ティムホで「あま〜」っと感じる方には、ほぼ地獄状態です。
コーヒーも一緒に購入される事を、お勧めします。
ただ食感は、ふわっとしていると思います。

入り口横のネオンが点いている時は、FREEで一個味見をさせてくれます。
ガラス張りになっていて、ドーナッツを作る工程を見学できるので、お子さんは喜ぶと思います。子供には、紙製の帽子をくれましたよ。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/30 12:52:54

甘さは日本人むけではないけれど、あのやわらかさはカナダではあまりおめにかかれないかな。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/12/30 13:13:37

京都にある
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/12/30 13:32:46

ここ数年で一気に店舗数が増えたのですね!
知りませんでした。
http://krispykreme.jp/store/shinjuku.html
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/30 16:10:01

宣伝にやられてる。大したことないよ。
近所の中国人がやってるベーカリーのドーナツのほうが
はるかに旨い。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/12/30 18:28:40

大阪の心斎橋にもある
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/30 23:43:29

今頃クリスピークリームドーナツって言ってるヤツとか、どんだけ田舎者?か北米ヘの新参者?とっくにブーム過ぎてるし...
スレ立てんなよ。
Res.17 by tom from バンクーバー 2010/12/31 00:02:51

デルタのクリスピードーナツ屋の近くに住んでいますが
いちども行ったことがないですね。
timで十分。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/12/31 00:43:29

>スレ立てんなよ。

心狭いな。
自分が知っていて他人が知らないからといってわざわざ文句言うなよ。そもそも自分の中でブーム過ぎているとか言うくらいならスルーすればいいのに。
住む土地によってはTVとかでは知っていても売っている店舗が限られたりしていてすぐに買いに行けない人だっているんだから。
Res.19 by ドーナッツ from バンクーバー 2010/12/31 09:28:02

時代遅れ??ですみません。。。(笑)
つい一週間ほど前に友人に聞くまで、存在すら知らなかったので。。。
日本のWEBもチェックしたのですが、買いに行けそうにないので、
コッチで一度試してみます。
甘いの覚悟していきます!!ありがとうございました。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2010/12/31 13:06:27

ドーナツとかケーキとか、本来甘いものなんだよね。

甘くなくておいしいとか言うのが邪道なわけで。

クリスピークリームはうまいと思う。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/12/31 17:34:47

いや、まずい
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/31 18:49:27

名前は確かではないんですが、ドーナッツホール?というティンビッツに似た物も売っていますよ。
わたしは、あれが好きです。
種類も、何種類かあるし…。

Res.23 by 無回答 from 無回答 2011/01/09 06:01:04

私はシアトルにあるTop Potが気になっています。美味しいのかな。
クリスピークリームはオリジナル(?)がふわふわ美味しいと思います。一番シンプルなドーナツ。確かにかなり甘いのでコーヒーと飲むといいですね
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/09 10:29:31

Res23さん、Top Pot美味しいですよ。私は結構気に入っています。ふんわり系ではなくて、どっしり系の感じ。翌日食べてもあまり古さを感じなかったです。でも、食道楽(?)の友達にお土産に持っていったら、ノースバンのハーモニードーナツと変わらないと言ってました。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/09 10:43:56

チェーン店のドーナツってどうしても変な後味が残って好きじゃないんですよね。胃にももたれるし。ティムでもクリスピーでも同じ。きっと添加物とかてんこ盛りなのでしょう。

わたしはグランビルアイランドマーケットにあるドーナツ屋が好きです。あそこのならいくらでも食べられます。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2011/01/09 17:53:03

ティムのジェリーフィリングはジェリーが少なすぎ!
グランビルアイランドのドーナッツはドウがもちもちしていて美味しいけど、パーキングが大変。
クリスピークリームは甘いけど、個人的には一番好き。でも軽くて何個もたべちゃうから太っちゃって、、、。

行きやすくて、ドウがもちもちで、ジェリーが一杯入っていて、一個食べたら満足っていうドーナッツ屋があればいいのになぁ。 一個で満足したら商売にならないか、、、。
Res.27 by クリスピードーナツの from 近所だよ 2011/01/09 22:22:55

日曜日から木曜日まで夜の9時以降(確か10時閉店)は半額だよ。
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/11 19:19:50


すごい!いい情報有難うございます。
Res.29 by Y from 無回答 2011/01/12 00:15:14

Res23さん、Top Pot 私は大好きです。砂糖だけがついたシンプルな奴が生地がモチモチしておいしくてシアトルに行ったら必ず食べてます。

ナイトと41stのドーナツ屋のドーナツもおいしいですよね!
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network