jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.446
おいしいパスタ
by パスタ from バンクーバー 2005/08/22 14:30:03

おいしいパスタが食べれるレストランを探してます。
過去ログも調べたんですが、情報が少なかったので・・・
DT、Burnaby、Surreyで探してます。
高くなく、雰囲気のいいお店希望です。
何か情報あれば教えてください☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/22 14:39:07

龜井ロイヤルの奥にあるパスタガーデンまだあるのかな?アルデンテで味も良かったよ。大抵のレストランのパスタは伸びきってて量ばかりだから・・僕も知りたいです。  
Res.2 by おいしかった from バンクーバー 2005/08/22 15:50:21

ケリスデールで、おいしい店ありましたよ。
場所は、踏み切り超えた角の銀行の右隣だったかな。。
10ドル弱で、お店の対応もよかったです。
こっちでパスタというと、マカロニっぽいのが多いですが、
ここは日本人の従業員さんが2〜3人いらして、聞くと
普通のスパゲッティーで味付けはこれで・・って頼める
と言ってくれたので好みのパスタを作ってくれました。
和風でお願いしました。おいしかったです!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/22 19:59:37

バーナビーのへイスティング沿いにある、パスタ屋さん、
いつも長い行列で、おいしいですよ。安くて、すごい量なの。
みんな食べきれなくて、持って帰っています。
バウンダリーより、もう少し先のとこ。 名前忘れたけど、
みんな並んでいるので、すぐわかります。  
Res.4 by ss from バンクーバー 2005/08/22 20:19:25

Some Kinda Pasta (4409 West 10th)とかはどうです?
ダウンタウンではないですが.  
Res.5 by from バンクーバー 2005/08/22 20:34:27

>Res3の方に一票!
 私もそのパスタ屋さんに行きました!ほんとにおいしかったですよ!
 確か一人最低$10(だったかな?)になるくらいオーダーしないといけなかったと思いますが、シェアすれば問題ないし、持ちかえれるし、あのレストランはほんと良かったですよ!  
Res.6 by パスタ好き from バンクーバー 2005/08/22 20:39:48

res4の方、そこのお店行かれたことあります?
あたしは、その近くに住んでいるのですが、いつも週末は列が出来ていてすごく気になっていたんですよね。
夕方なんかは外のテラスで食べていて、いつも美味しそう・・・と思いながら横目にして帰ります。
でも、日曜日のお昼間は営業していないようで、なかなか行けなくて・・・。
今度行ってみようと思います。

ちなみに気になる方、17番のバスに乗ってUBCの近くです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/08/23 00:28:30

Res3さんの言っているお店はAnton’sですよね、きっと。
あそこはアルデンテが好きな人には不平がでるかも・・・
私が一回行ったときは頼んだパスタが悪かったのか、特別印象には残りませんでした。 でも、ボリュームは満点です。  
Res.8 by パスタ from バンクーバー 2005/08/23 00:45:12

みなさんたくさんコメントありがとうございます!
アルデンテが好きなので、ヘイスティングのは好みに合わないかも・・・
量より質を求めちゃいます。

Some Kinda Pasta、気になりますね!
どなたか行ったことある方いませんか?
ぜひ感想聞きたいです。

過去ログを調べててANDUCCI’Sというお店をすすめてた方がいました。
かなりおいしい上にボリュームがあるとの事でした。
Burnaby,Coquitrum,Surreyにあるそうです。
他の方の感想も聞いてみたいので、食べに行ったことがある方お願いします!
あとコンビニ屋の2軒くらい隣にあるパスタ屋さんはどうなんでしょうか?
知人が行ったときは大しておいしくなかったと言ってましたが・・・
情報お願いします!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/23 00:52:25

コンビニの隣のお店は行かないほうが良いと思います。何年か前はけっこう美味しかったので最近また行ってみたのですがシェフが変わったのか味付けもいまいちのうえ私はシーフードのパスタを注文したのですがなんか古い臭いがしました。お勧めしません。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/23 01:15:25

レストランの名前は?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/23 09:16:12

Res.7さんに賛成。Anton’sは量は多いけど、見ただけでご馳走さま言いたくなるくらい麺はゆでゆでです。男の子の量が多いのが好きな人には良いかもです。私は、ロブソンのコンビニ屋近くにあるイタリアンのパスタ結構好きです。あとは、自分でつくるのが一番です!!  
Res.12 by おすすめ from バンクーバー 2005/08/23 10:17:30

Res2さんのレストランに一票。
私も日本人のかたにサーブしてもらいました。
ケリスデールにしては、価格も良心的で雰囲気もよかったです。
http://www.gingerandgarlic.com/  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/24 18:40:17

ガスタウンにあるパスタ屋さんはどうなんですか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/24 20:26:51

Old Spaghetti Factoryの事ですか?ファミレスレベルです。でも、安いのでたまーに行きます。子供が多いね、あそこは。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/24 22:53:04

ファミレスレベルなんですかーそれじゃーあんまりおいしくなさそうですね・・・値段的に安いし結構有名だからおいしいのかと思ってました  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/24 23:06:22

かなり麺がのびのびです。ESLのフリーランチでいって以来もう行ってません。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/24 23:07:02

スパゲッティファクトリーは、かなり麺がのびのびです。ESLのフリーランチでいって以来もう行ってません。  
Res.18 by ss from バンクーバー 2005/08/31 22:46:17

4です.何度か行きました.給仕のサービスがよく,好印象でした.もちろん,味も.2階に座れると,厨房が丸見えで面白いです.  
Res.19 by mina from バンクーバー 2005/09/03 08:55:12

12thとSlocaneの角にあるItalian CenterのLa Piazza.
美味しいと思います。一度トライしてみて!!。
お客さんの殆どがイタリア人です。値段も普通だと思います。  
Res.20 by 通りすがりのものですが from 無回答 2005/09/04 00:10:19

レス19さんのItalian Centreってず〜っと気になってたんですが、まだ一度も中に入ったことありませんでした。
美味しいレストランがあるなら一度行ってみたいと思います。
よい情報ありがとうございました。(^_^)  
Res.21 by from バンクーバー 2005/09/08 10:40:39

Umamiのキノコパスタは美味い!  
Res.22 by I love Pasta! from バンクーバー 2005/09/08 11:30:25

[INCENDIO] Brick oven pizza Fabulous fresh pasta
103 Columbia St 604-688-8694

ガスタウンの外れでちょっと分かりにくい場所ですがお勧めです!
確かグランビルの方にも同じ系列のビストロが出来たと思います。
ホテルバンクーバー近くの美術館の向かい側のお店もGoodです。
The Georgia StraightのFood欄にも良く掲載されています。   
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/09 13:48:02

Some kinda pasta行ったことあります。アルデンテがお好みの方は多分不満が残ると思いますよ。味付けもまあまあです。カナダ人のひとに勧められて行ってみたのですが、結構がっかりでした。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/13 12:46:19

ダウンタウンの亀井ロイヤルの隣にあったパスタ屋さんは、まだありますか?
あそこの和風パスタ(明太子とかたこ梅とか)が美味しかったです。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/13 13:50:19

上のレストランは、10時からカラオケになります。
日本人のホステスがつくので、さみしい男の子にお薦めかな?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network