jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4451
あれぇ??ZIPANG消えた??
by ロール from バンクーバー 2010/12/19 09:51:54

この間、メインstを通ったら、ZIPANGに張り紙が。。。
「○月○日まで休暇のため休み、○日以降営業再開」と。。。
だけど、、、中をのぞいたら、テーブルも何もかもゴッソリ
なくなってんの!!
また営業再開するなら、そんなことしないよね??普通。。。
それか新装開店??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/12/19 10:05:56

営業再開っていうのだからそうなんでしょう。
あそこのテーブルや椅子は中古の寄せ集めみたいだったから(それはそれで素敵)、
トピさんの言うように、もしかしたら入れ替えしてるのかも。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/30 01:05:26

ZIPANGどこいったの?
Res.3 by FU from バンクーバー 2010/12/30 10:20:16

閉店したの!?気になります!!
どなたか正確な情報くださぁい!!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/31 09:21:59

普通に営業してましたよ。
何かの間違いでは??
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/01/06 20:32:05

zipangは日本人経営ですか?
シェフは日本人ですか?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/07 02:25:59

昨日午後3時ごろ前を通ったらランチが長引いたようなお客が何人かいましたよ。時間的にドアにはクローズってぶら下がってたけど。
食べに行ったことがあるけど日本人の人がやってるようです。
Res.7 by AI from バンクーバー 2011/01/07 08:14:42

ZIPANGみんな日本人ですよ!!
キッチンもホールも、もちろんシェフも☆
料理の盛り付けが日本人らしく繊細な感じがします!!
いつも普通に営業してますよ。
Res.8 by R from バンクーバー 2011/01/07 17:36:30

ここは、ランチタイムに行ったほうがいいですよ。
ディナーよりもおいしい。ディナーで食べたエビフライは半生でおいしくないと友人に言ったら、昼間のシェフのほうが料理が上手なんだって。夜は、キッチンから怒鳴り声をたびたび聞いて料理がまずい上に気分まで最悪になります。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/07 23:17:22

天丼食べたくなり、テイクアウトしたら天ぷらそのものがお粗末で衣がほとんど無いに等しい素揚げのように油べっとり、エビが半生でした。妊娠中だったので、エビを噛んだ瞬間にかなり落ち込んでそれ以来です。
 
カツ丼も肉は薄いのに噛んでも噛んでもかたいし、卵がカツにちょっと付いてる程度でコストパフォーマンスが悪いと感じました。

寿司の味は普通に良いと思うけど、時間かかりすぎで、飾りがすごかった。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/08 10:02:49

俺の場合は餃子が激マズ。中身がシャリシャリするとみてみたら、凍ってた。それを言おうとしたら、隣の席では餃子がこげ過ぎたとかで文句を言ってた。半生やこげすぎってもっと均等に作れないのかって、作ったやつの顔が見てみたくなった。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/08 14:06:22

ランチボックスをオーダーした時、味噌汁に味噌をちょっとしか入れてなくてお湯みたい。
てんぷらのえびは、たぶん前日の残り?細くて硬くて黒かった。
ご飯も、前日のをマイクロウェーブでチンしたんだろうけど、
くさい、化粧品のにおいがして食べられなっかた。
Res.12 by o from バンクーバー 2011/01/08 15:32:21

N10の人と似たような感じだけど、私はお好み焼きが半生だった。ときには硬くなるまで焼いたのかと思うくらいの焦げつき具合もある。
ここのシェフってど素人以下に料理が下手だなって思ってしまう。レストランとして作っているならもう少しプロ意識を持って作ってほしい。
Res.13 by 寿司大好き from バンクーバー 2011/01/14 13:00:14

私、ここの寿司、大好きです。 丁寧に作ってありますよね。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/01/15 14:43:34

私もここのお寿司は好き。でも、それ以外はいまいちだから、食べに行くときはお寿司だけを注文する。味噌汁さえインスタントのほうがおいしい。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network