jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4449
nu レストランについて教えてください。
by 79 from バンクーバー 2010/12/18 21:15:20

日本から会いに来てくれている彼女がもうすぐ帰ります。帰る日の前夜におしゃれなレストランで食事しようと思っていて、そこでプロポーズするつもりです。
ただ、自分はそんなに金がないので、本当はwestレストランに行きたかったのですが、nu
にしようかと思っています。
サイトを見ましたが、店内の様子はわからなかったので、どなたか行った事のある方がいましたらどんな感じか教えてくれませんか。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/12/18 23:38:12

Nuは景色がいいだけでそんなにおいしくないですよ・・・。
値段もそんなにかわらないですよ・・・。

それなら普通にどっかで食べて、食後にフォルスクリークを散歩して
少しディナータイムをはずしてカクテルとデザートでNuにいってみてはいかがでしょうか?

窓際の席を予約して・・・・。
水面と距離が近いので幻想的で景色はきれいですよ。

がんばってください!
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/19 09:51:43

行ったことがありますよ。景色は水面に近くて、まあまあでしたよ。座る席に寄っても違いますね。
最初のドリンクがでてくるのが15分以上経って、ドリンクはまだ?と聞くと、(ちょうど休日で混んでいたのですが)
あ、ごめんなさい、でも今日は混んでいるから、と言われ。。。

でもその後通りすがりのサーバーにまだ?と聞くと、どうもその人は店長か誰かだったようで、その後即効でドリンクがでて、2ドリンク、無料です、申し訳ありませんでした、って言われました。丁寧にあやまってくれました。

値段的はWESTより安いですよ。でも料理は普通です。サービスは上に書いたような感じですかね。

あ、プロポーズですか!!?どうなんだろ、プロポーズに向いているような店かなあ。サーバーもそんな感じだし。
どうだろ、店の人には、一番いい席を用意してもらうように店に言っておいたほうがいいと思いますよ。うーんでもどうだろ、プロポーズかあ。。。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/12/19 10:57:10

バンクーバーらしくディナークルーズはどうでしょう?
バンクーバーの夜景を見ながらプロポーズ…。
ああ、どこにしたってトピ主さんのプロポーズの日、晴れていますように!
Res.4 by 79 from バンクーバー 2010/12/19 13:23:33

感想ありがとうございます!nuは感想読むと何となくイマイチですね。
クルーズは自分も考えたんですが彼女が船が苦手で。クルーズシップなら酔わないって言ってるんですが怖いみたいで。

cレストラン、レインシティーレストランあたりでいこうかと思います。
westレストランに連れて行きたいけど、すごく高級ではないけど、自分なりに奮発して指輪も買ったので食事まで奮発できないのがイタいけど、頑張ります。
Res.5 by res1 from 無回答 2010/12/19 15:23:27

Cレストランとか行けるくらい出せるなら、http://www.westrestaurant.com/menus/earlyfixedprice
で早めにWEST行くとお得なコース食べれますよ。

景色はないけど、味覚で冒険できますよ・・・・。
本当においしいから気になってるんだったら、是非お二人でいかれてはいかがでしょう??
Res.6 by 79 from バンクーバー 2010/12/20 16:01:46

情報どうもありがとうございます!
いま、チェックしてみたんですが、おいしそうですね!でも、値段がでてなかったのでちょっと不安ですね。いくらくらいなんだろう。
Res.7 by 79 from バンクーバー 2010/12/20 16:09:30

あ、45って下にのってました。45ドル、これなら大丈夫です!
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network