jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4443
Ji Sushi Restaurant opened!
by BCRestaurants from バンクーバー 2010/12/14 15:42:54

Broadway-City Hall 駅目の前にNew 寿司レストランがオープン!
今なら15%OFF + Free カリフォルニアロールをサービス中。
クーポン、ダウンロードサイト → http://www.jisushi.com/feedback.html

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/14 15:52:46

ここの場所って、かんパチとかいうコリアン経営のレストランじゃなかったっけ?
名前変えただけなのか?それとも隣に出来たのか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/12/14 16:08:59

ホームページを見る限り、日本人経営では無さそうですね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/14 16:23:34

かんぱちは、あっという間に店を売り渡してしまったもようですよ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/14 16:27:28

Jから始まる時点でもう韓国系って分かっちゃいますね。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/14 16:27:30

ああ、やっぱりそうですか。
かんぱちもいまいちだったから同じようなら新鮮味はないな。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/14 18:34:22

美味しそうですね。 コンボの値段もまあまあだし、店の感じもまあまあですね。
Res.7 by あゆみ from 無回答 2010/12/14 19:20:22

ていうか宣伝禁止なのに、韓国人て本当自分勝手、ずーずーしい

宣伝するならJPに金払え

韓国人に利用されてる日本人がもっと情けない

あー白人ダーリンでよかった
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/14 22:37:20


初めて、あゆみさんに100%同意。
あゆみに1票!
Res.9 by ふん! from 無回答 2010/12/15 13:33:29

それと白人ダーリンと何の関係だよ…。
あゆみって全く頭カラッポだね。
Res.10 by ふん! from 無回答 2010/12/15 13:35:26

それはさておき、HPも、長音「−」の縦書きできてないし…。
日本人でないの見え見え。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network