jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4439
FAUCHONはバンクーバーで売っていますか。
by 紅茶 from バンクーバー 2010/12/08 19:01:40

クリスマスのギフトにFAUCHONやFORTNUM & MASONの紅茶などを贈りたいと思っています。

今日、HOLT RENFREWに行きました。FAUCHONの紅茶は売っていませんでしたが、Fortnum & MASONの紅茶はありました。それを買ったのですが、個数が足りなくて、買い足したいと思います。

バンクーバーでは他にも手に入るお店などありますでしょうか。
ご存知の方、教えてくださいますか。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/12/09 11:08:43

空港で売ってましたよー。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/09 11:56:27

空港の免税エリアで売っていました。
でも、一般(パッセンジャー以外は)は購入できませんよね。。。

FAUCHONなら三越の海外発送をウェブで注文できると思います。
それから、HARRODSのウェッブもチェックされるといいと思います。
どちらも海外への発送なので時間は掛かるかもしれませんが。。。
紅茶なら、ペンダーにあるマーチーズは、だめですか?
ビクトリアベースのカナダの紅茶専門店の中では、老舗に当たる物です。BC在住の紅茶好きの方からは、それなりに評価されていると思いますよ。
Res.3 by 紅茶 from バンクーバー 2010/12/09 18:19:57

れす1さん、空港ににもあるのですね。教えて頂いてありがとう。

れす2さん、私もウエッブで見たのですが、今回は間に合わないようなのでパスします。

マーチーズの紅茶は喜ばれますよね。これまで、色々な種類のをあげましたが、今回はHoltでFortnum & Masonを見つけたので、バンクーバーのどこかのお店にもあるのかなと思いました。

毎年、クリスマスシーズンにはHoltにFAUCHONの菓子、紅茶、ジャムなど入りますが、手頃なのはすぐに売り切れてしまいます。来年、またトライします。

アドバイスありがとうございました。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/09 18:33:27

バンクーバーの紅茶屋さんなら、Urban Tea Merchantがおすすめです。
(Alberni & Thurlow辺り。緑のテントが目印です。もしくはGeorgiaから行った方が分かりやすいかも)
香りがとても良い紅茶が数多くあり、むしろ種類が多すぎて決められません。ギフトセットもあった気がします。
値段が高いのが難点ですが、此処を知ってからマーチーズは殆ど行かなくなってしまいました。
オススメです♪
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/12/09 19:18:22

Cambie ストリートのホールフーズ(コーヒーお茶関係コーナー)に売ってました。

詳しくないのであれですが、よく見る分のパッケージじゃなく小ぶりで赤の文字で35ドル位だったです。
もうひとつもさらに小ぶりで黒字でしたが、缶の形が楕円みたいな記憶があります。これは15ドルでした
数日前にみたんでまだあると思いますよ。
Res.6 by 紅茶 from バンクーバー 2010/12/11 10:03:57

れす4さん、おすすめありがとう。
ここはシャングリラホテルの下にあるアーバン・フェアというマーケットですか?まだ、行っていませんが、今度そのぞいてみますね。

れす5さん、Cambie St.のホールフーズは行ったことありませんが、ぜひ行ってみたいと思います。
フォーションのクッキーが入った缶は楕円形のがありますね。
私はウエストバンに住んでいて、パークロイヤルのホールフーズには行っているのですが、ここでも見てみます。

来週にでもダウンタウンに行った時に、Alberniのお店とCambieのホールフーズに行きたいです。みなさん、情報を教えてくださってありがとうございます。
Res.7 by Res4 from バンクーバー 2010/12/11 18:05:19

トピずれの些細な情報ですが、念のため捕捉をば。
Urban Fareはダウンタウンでも一、二を争う高級スーパーですが、そこから1ブロック東に、紅茶店があります。

Urban Fareは、贈答品を探すのには役立つお店ですが、お茶に関してはティーバッグがメインで、茶葉はあまりありません。
お探しのものが見つかりますよう、祈っております。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/11 23:28:45


Res4さまへ

トピ主さま、横からの質問ですいません。

>Urban Fareはダウンタウンでも一、二を争う高級スーパーですが、そこから1ブロック東に、紅茶店があります。

大変興味があるのですが、具体的にどの辺りでしょうか? 近くのお店などを教えていただけると助かります。
Res.9 by Res4 from バンクーバー 2010/12/12 00:18:13

トピ主さま、トピずれですみません。

Urban Fare、Urban Tea Merchantは共にAlberni Stにあります。
Urban Tea Merchantは、BurrardとThurlowの間、
Urban Fareは複数支店がありますが、ThurlowとButeの間です。

周囲の店はよく覚えていませんが、Buteから行く場合はJJBeansを東へ、Burrardから行く場合はTiffanyを西へ向かって下さい。
両方とも、店名でググれば地図が出てきますよ。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/12 18:47:35

ダウンタウンのHolt Renfrewに売っています。2階部分の通路の中央にいろんなクリスマスによさそうな高級お菓子やTEAなどと一緒においてあります。FAUCHONはお茶、ジャム、クッキーなどがあったと思います。私はFORTNUM & MASONの紅茶を買いました。
Res.11 by 紅茶 from バンクーバー 2010/12/12 19:18:26

れす10さん、私がHOLTに8日に行ったとき、FORTNUM&MASONのRussian Carvanが4つとRoyal Blend が1つありましたので、全部買いました。FOUCHONの菓子はありましたが、紅茶はありませんでした。その時にまだ入荷するのか聞いてみると、クリスマスの商品はこれだけと言われました。

れす10さんが今日、行かれてあったのであれば、また入荷したのでしょうね。うれしい。FOUCHONの紅茶もありました?

明日にでも出かけてみます。情報ありがとうございます。
れす4さんのお店にも明日行ってみます。

プレゼントする予定だったRossian Caravan、開けて飲んでみましたが、とてもおいしいです。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/14 19:41:18

今日、HOLT RENFREWでFAUCHONの紅茶売ってましたよ。
種類は少なかったけど、横にあった、マリアージュの紅茶もお勧めですよ!!
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network