jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4436
リッチモンドの居酒屋で多少のお寿司と刺身も食べれると言ったら?
by Minami from バンクーバー 2010/12/04 19:29:09

お寿司とお刺身しか知らないカナダ人をリッチモンドで居酒屋に連れて行ってあげたいと思っています。出来れば居酒屋スタイルでお寿司とお刺身もちょっと出しているところでお勧めの居酒屋さんがあったら教えてください!私的にはマヨネーズばかりと揚げ物ばかりのこてこて居酒屋は余り好みではありません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/05 10:21:08

Aberdeen Centre内にあるGuuは?
それと築地とか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/12/05 19:43:32

瀬戸寿司は?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/05 20:57:52

すしはち
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/05 20:58:46

スシと刺身が美味しいのはリッチモンドのJTBのそばの鮨八でしょうね。魚のあらで作ってる味噌汁も美味しいです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/12/06 12:09:25

とられんぼう
Res.6 by 無回答 from リッチモンド 2010/12/06 21:59:34

んー、居酒屋ではないですが、kiririはどうですか?
お寿司もお刺身も大変美味しいですよ。
Guuやトラレンボウに行くぐらいなら、絶対にkiririをお薦めします。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/12/06 23:15:19

築地、悪くないです。
Res.8 by MM from バンクーバー 2010/12/07 00:53:44

居酒屋の雰囲気がいいんだったら
南厨はどうですか?

鮨八はたしかにバンクーバーではNO1だと思うけど
居酒屋雰囲気ではない。

それだったら虎連坊でもいいんじゃない?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/12/07 17:33:14

虎れんぼう、いいと思うけど。居酒屋っぽいし。
唐揚げとか美味しいですよー。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network