jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4431
リッチモンドの凡く〜らって、つぶれたんですか??
by 無回答 from 無回答 2010/11/30 23:02:36

今日通りがかったら違う名前になっていました。
移転したのか、ただ名前を変えたのか・・
それとも、つぶれたんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいます??

ランチはとってもおいしくて好きだったので
もし、どこかでまだ営業されてるのなら
また行ってみたいんですが・・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/11/30 23:25:34

少し前にトピで読んだ記憶がありますが、閉店されたようです。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/01 15:35:57

えー、ショックー。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/01 17:19:05

そのうち行ってみたい店だったのに残念。場所がダウンタウンとかならはやってたかも。あそこまでワザワザという場所じゃないし。
でも隣の瀬戸すしは営業してますかね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/01 20:21:43

瀬戸寿司は営業していますが、あそこ美味しいと思えません。
サービスも年々ひどくなってきているし。

この前なんて、つけ合わせのサラダのトマトにシールがついたまま出されました。Sorryもなしに、またサラダを出してきました。それも、20分も後になって・・・。ありえませんでしたね。

普通に偽のすし屋で手軽な値段でぱぱっと食べたほうがマシでした。

凡くーらのウエブサイトにいけが事情が書いてあります。
あそこは、美味しかったのに、いつもお客さんが1−2組しかいないので、いつか潰れると思っていましたが・・・つぶれましたね。残念。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/01 21:24:48

サイト見ました、閉店残念。
http://s1.shard.jp/bonqula/
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/01 22:49:53

興味はありましたが、名前がねぇ。
食欲なくなるような名前でした、私にとっては。

一度も行ったことありませんでした。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/12/02 10:04:20

残念です。豆腐のグラタンが美味しかった。ハンバーグも美味しかった。手作りパンも美味しかった。
また復活して欲しいです。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/02 12:08:17

たしかに・・・。
白人、中国人ウケしないとここでの水商売は難しいよね。
美味しいのに、残念ですね。
パン屋さんになったほうがいいかもね。

7時に行っても、客は2,3組。
しかも広いし、ガラガラな毎日でしたものね。
たまたま瀬戸に行って、休みだったとき凡ク〜ラに行っていました。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/12/02 21:09:57

本当に残念です。
私も最近行ったのですが、違う店になっていました。
あの店の雰囲気も好きでした。もっと利用させてもらえばよかったです。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/03 06:38:02

サーモンコロッケ、美味しかったです。
ちょっとお高かったので、記念日だけに毎回行っていました。
でもいつもやっぱり2〜3組だけでしたね。
おいしくないとたたかれているお店が多い中、こうやって
みんなに惜しまれるお店は本当に数少なく貴重ですよね。
またどこかに出現するかも、とHPには書かれてあるので
それを信じて待ちましょう♪♪
Res.11 by みすず from バンクーバー 2010/12/03 09:13:08

行こうと思ってたのに閉店とは。。。
●忠みたいなおかみも味も変な店は残って、良心的な店は閉店が現実か。

やはりずうずうしく、でしゃばりで駐在員とか会社の金使いたい放題の人にこびるようなずるい女の●忠おかみくらい腹黒くないとカナダではだめなのか?
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/03 10:05:22

人気のあるところは残るし、お客のこないところはつぶれる。
これビジネスの常。
掲示板で悪くいわれようが、人気があるから残るんでしょ?
お金を落とす人が来るんだから、それはそれで賢いやり方というしかない。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/03 11:27:20

みすずさん

いろいろな所で焼肉女将の中傷してますが、一体何をされたのですか?
すごく気になります。
それとも、自分にはない物を女将さんが手に入れているから、妬んでいるだけ?だとしたら、惨めだからもう止めよーよ。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/03 14:00:34

レス11のみすずさんだか みみずさんだか知らないけど
特定個人の中傷はやめませんか?

ここは放置状態のサイトですけど
最低限のネチケットは守ってもらいたいです。

あたしゃ、◯忠の人たちとは何の関係もないけど、あなたのはひどすぎるね
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/03 14:44:30

この人でしょ?散々女将の悪口言ってた割りにはお上がどこのFAかも知らず、「ところでどこのFA?」とか聞いてたおとぼけさん。

ネットで拾えよ。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network